一回クリアしたらもうやらないゲームは無いかも

私はゲームをやると1回では終わりません。
繰り返しやります。

ゲーム

ちょくちょくゲームをやっています。
そんなにやっているつもりは無いのですが、振り返ると結構やっているかも。
私の場合はRPG系が多いのでクリアするまで時間がかかります。

次男も最近はマリオRPGシリーズをやっているので時間がかかっているようです。
長男は野球ゲームばっかり。

兄弟で好きなゲームが違うので共有できません。。。
長男は同じ野球ゲームをずっとやっていますが、次男はマリオを次々と買っています。
長男もマリオが好きならよかったのですけど。

何度も繰り返す

私は同じゲームを何度も繰り返します。
クリアしたらすぐ次のゲームを買う、といったことがありません。
次男は次々欲しがりますけど。。

ドラクエ3は何周したかわかりません。
今やっているロマサガ2は3周目です。
今まで最高にやったゲームはたぶんファイアーエムブレム 暁の女神です。

ゲームの画像暁の女神ファイアーエンブレム
税理士試験が終わった後だったのも影響しているでしょうね。
何時間やったかわからないくらい本当にやりましたね。

リメイクとか出たら絶対買いますし、なんならWiiでまたやりたいなぁとも思っています。

私はゲームを売ることは無いです。
二度とやらないと思うゲームが無いからです。
そもそも・・そんなに買ってはいないので売るものがないんですけど。。

せっかく買ったゲームは最後までやりたいですし、やり尽くしたいと思いますから。

まぁ回転が悪いのでいくつもゲームを体験できないことがデメリットですね。
一生のうちあといくつのゲームができるのか・・・。

【編集後記】
昨日はオフ。
朝に子供とテニス。
その後は近くをブラっと。
次男が好きなユーチューバーのグッズを見に行くも売り切れ。
夕方は子供たちと公園に。

【イクメン日記】
長男は部活の試合でした。
個人的に良い結果が出たようで喜んでいました。
試合は・・・。

【一日一新】
ワークマン ウォーキングシューズ

[su_box title="お知らせ"] ■出版しました!→「強み」を活かして顧客をつかむ!あなたにもできる 税理士のためのセルフブランディング実践ブック ・個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  ・個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   [/su_box]