ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

家族でサイクリング。ちょっとだけでかなりの運動量な気がする

calendar

先日、はじめて家族でサイクリングをしました。
ちょっとの距離でかなり疲れました。

スポンサーリンク

長男の自転車購入

今まで子供用の自転車は1台でした。
長男と次男の共用です。
自転車を購入したときは次男がまだ小さくてストライダーに乗っていました。
子供たちの画像
ストライダーがあったので1台でなんとかなっていたのですが、次男も自転車に乗るようになりました。
自転車に乗る次男さらには長男も大きくなってきたことでこの自転車では小さくなってしまい・・・。

友達と遊ぶときに大変だということもあって新たに自転車を購入することにしました。
色々と見て回って長男が気に入ったものを購入。
長男の画像カゴ、ライト、鍵などをつけたら結構な金額になってビックリしましたが・・・。
(ネットで買おうとしたら配送料が15,000円なのもビックリでした)

長男はかなり喜んでいたのでよかったです。

家族でサイクリング

長男の自転車を購入したことで家族全員分の自転車が揃いました
私は以前に子供たちを乗せていたカゴを取ったママチャリ。
子供たちの画像

妻は少し前に買ったHUMMER。HUMMERの自転車

初めて家族4人でサイクリングしました。
長男はすごく楽しそうにしていましたね。
子供たちの画像

遠回りして土手を通り近くのお店に買い物。
ちょっとした距離だったのに往復したらかなり疲れました。
次男にとっては自転車の一番の遠出でした。

次男の自転車が一番小さくたくさんこがないといけないので一番大変だったかと。

たまには近所を自転車で回るのもいいものですね。
久しぶりに自転車に乗りましたけど結構な運動量で疲れるんだなと感じました。

また近いうちにやってみたいなと。

【編集後記】
昨日は法人成りの相談。
その後は税務調査の詰め。
帰りにキャンプ用品をチェックして帰宅。
またキャンプ行きたい。

【イクメン日記】
幼稚園のときに書いた絵や作品が残っていてどうしようかと。
本人たちは恥ずかしいみたいですけど捨てるのも嫌だと。
写真撮ってあとは・・。

【一日一新】
長男 とある手続き

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録