【2020年】子供が大好きなキルフェボンのクリスマスケーキを予約

子供が大好きなキルフェボンのクリスマスケーキを予約しました。
予約始まっているので早めに。

子供たちが大好き

クリスマスケーキは毎年キルフェボンを予約しています。

子供が生まれてから誕生日にケーキを買おうということになり、妻からキルフェボンで買ってきてと言われたのが始まりです。
当時は銀座で勤めていたので近くにキルフェボンの店舗がありそこで買ってきてほしいと言われたのです。

お店に行ってびっくりしました。。。。
私が思っていたケーキの値段をはるかに超えていたので・・・。

せっかくだからと思って買ってみたらすごく美味しくて、子供も気に入ってくれて、そこから毎年買うようになりました。
キルフェボンのケーキ本当に毎回あっという間に食べられてしまいます。。

子供たちは大好きだと思いますのでぜひ買ってみていただければ。

2020年も予約

2020年のクリスマスケーキもすでに予約が始まっています。
一部店舗ではネット予約もできるようですが、11月10日の時点では店舗での予約のみのようです。
(この記事を書いている11月11日ではWEB予約もできるようです)

なので、行ってきました。

昨年は結構人が多かったのですが、、
キルフェボンの店舗

今年は平日ということもあり空いていました。
2020年は3種類のようですね。
キルフェボン

  • 赤いフルーツのクリスマスツリータルト
  • 色とりどりのフルーツリースタルト
  • クリームチーズとイチゴのタルト

クリスマスツリー型が面白いかなと思ったのですが、子供たちはフルーツタルトが大好きなので色とりどりのフルーツリースタルトにしました。
3〜4人用で5,616円です。

商品の受け渡し期間は12月21日から12月25日。

11月10日時点だとどの日付のどの時間帯でもまだ大丈夫だったようです。

無事に予約できました。
キルフェボン

スカイツリー店は毎年カフェスペースのところで受け渡しですね。
昨年もそうでした。
キルフェボンのケーキ

私は甘いもの好きでケーキも好きです。
でもクリスマスケーキはそんなにこだわってはいませんので近場で買えばいいかなと思っていました。

が、子供たちが喜んでいる姿を見るとキルフェボンで買ってあげようと思えます。

まだケーキが決まっていない方は是非予約を。

【編集後記】
昨日は税務相談。
その後にケーキの予約などを。
コーヒーを飲みすぎなようなのでカフェインレスを試してみようかなと考えています。
いきなりやめるのは難しそうなので。。

【イクメン日記】
すっかりドラえもんから鬼滅の刃に移行しました。。
いつまでブームが続くか。。
そろそろ映画を観たいと言い出しそうです。

【一日一新】
2020キルフェボンクリスマスケーキ予約