ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

マーロウのプリンがかためで甘すぎないしボリュームあって美味しい

calendar

マーロウのプリンを食べてみました。
ちょっと高いですけど甘すぎないしボリュームあって美味しいです。

スポンサーリンク

気になっていたマーロウのプリン

ずっと気になっていたマーロウのプリンをついに買いました。
テレビで見かけて美味しそうだなと思っていたのです。
たまたま仕事で行った茅ヶ崎駅のところでお店を発見して帰りに買うことにしました。

この顔が特徴的ですよね。
マーロウ

色々な種類のプリンがあったのですが、初めてだったのでオーソドックスなカスタードプリンを購入。
マーロウのプリン抹茶、クリームチーズ、かぼちゃなんかも気になるところなので次は違うものを買ってみたいです。

テレビで見かけたパーティプリンもありました。
マーロウのプリン見た目からしてすごいボリュームですね。。。
事前予約が必要とのこと。

買ったのは普通のプリン4個だけなのですが非常に重いです。。
プリン4個とは思えない重さ。

ボリューム多い、ビーカー

特徴的なのがビーカーに入っていることです。
マーロウのプリン マーロウのプリンしかも結構なボリュームです。
メジャーカップとして使えるようになっています。
このビーカーが特注耐熱ビーカーで家庭用レンジで使えるようです。
実験用器具と同じガラスで出来ているとか。

これが4個あるので結構な重さだったのです。
マーロウのプリン
マーロウのプリン

逆さまにして食べるといいみたいですね。
マーロウのプリンもちろん美味しかったです。
私が好きな硬めのプリンで甘すぎずちょうどいい。
プリンはすべて手作りで添加物は使用していないようです。

結構な量なので食べ応えありますね。
長男はペロッといきましたが次男は食べきれませんでした。

ちょっと値段が高いかなと思いましたが(税抜き680円)、ビーカーやボリュームを考えると妥当ですね。

もう少し近くに店舗があると買いやすいのですが、、茅ヶ崎には仕事で行くのでまた買ってみます。

【編集後記】
昨日は月次の打ち合わせ。
久しぶりにお気に入りのカフェで作業しました。
気分転換になりますね。
夕方に子供たちを迎えに。
卒園式のDVDを受け取りに久しぶりに保育園に行き先生とも会いました。
コロナで卒園もあっけない感じだったのでまた会えてよかったです。

【イクメン日記】
保育園に行ったらたまたま次男と一緒のクラスだった友達と会いました。
保育園の友達と久しぶりに会えてうれしかったようです。
学校はまだ数日しか行ってないので友達もできていないようですし。。
早く新しい友達ができるといいなと。

【一日一新】
卒園式のDVD

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録