イオンのクリスマスケーキを試食。食べてみて買うことができるのは嬉しい

イオンレイクタウンでクリスマスケーキの試食ができます。
予約前に試食してみるのも手ですよ。

イオンのクリスマスケーキ

イオンのクリスマスケーキを試食

いつものようにイオンレイクタウンに行ったらクリスマスケーキの試食をやっていました!
せっかくなのでいただいてきました。
クリスマスケーキの試食

試食をやっていたのはmoriの1階水の広場。
イオンがある前の広場です。スタバとカルディがあるところです。
たまたま通りかかったら行列ができていたので何だろうと思ったら、クリスマスケーキの試食でした。
ケーキの試食ケーキの試食は見逃すわけにはいきません。

子供2人連れて4人だったので4つ試食できました。
いくつか種類があって好きなものを選ぶことができます。
s_img_2579

アソートのものはランダムだそうです。。
s_img_2587 s_img_2585 s_img_2584

試食だけど意外と大きい

試食なので一口かと思ったら意外と大きくてびっくりしました。
img_2593真ん中はチキンです。
クリスマスケーキのほかにチキンの試食もやっていました。
こちらも1人1つ。
img_2591

アソートのランダムで選ばれたものは、なんとティラミス!
ティラミス好きなのでラッキーでした。

どれもおいしかったですが、クリスマススイーツゴーラウンドケーキ(紫のもの)は微妙かなと。。
img_2596
ティラミスはコストコよりも甘め。
img_2598

試食は限定

はっきりと書いていなかったのですが、試食の数は決まっているようです。
営業時間中ずっとやっているわけではなく、ある時間になったら一定数だけといった感じ。

ただ、頻繁にやっているようですので少し時間をおいてのぞけばチャンスはあるでしょう。。

まとめ

イオンのクリスマスケーキって調べてみると意外と人気があるのですね。
どれを買おうか迷っているなら試食会を狙ってみるのもいいでしょう。

関連記事

【編集後記】
昨日は税務調査の立ち会い。
夕方からは申告書作成の打ち合わせなど。
12月は税務調査の結果報告などの打ち合わせが多くなりそう。。

【イクメン日記】
長男がそろばんに通い始めました。
今のところ楽しそうなので続けてくれたらいいなと。

【一日一新】
与野本町駅
取下書

【一日一捨】
税務署の名刺など