ゴールデンウィークに予定がないならイオンレイクタウンに行こう!

いよいよゴールデンウィークに突入しました。子供がいる方にとっては本当に大変です!
どこ行っても混んでいますしからね。。
ゴールデンウィークに子供にせかされたらイオンレイクタウンに行ってみましょう!
いろいろとイベントをやっていますよ。

レイクタウンアウトレット

イオンレイクタウンは子連れにおすすめ

今日もイオンレイクタウンに行ってきました。
休日には必ず行っていますので、月に10回近くは行っていることになります。
これだけ行くのは近いこともあるのですが、子供たちが喜ぶからです。室内遊園地があったり電車のお店があったり、ただカートに乗るだけでも喜んでいます。

私と妻はもう見るところもなく飽きているのですが、ゴールデンウィークにはいろいろなイベントをやっています。今日も行ってきたのですが子供たちは大はしゃぎでした!

ゴールデンウィークにどこも行くところがないならイオンレイクタウンはおススメですよ!

イオンレイクタウンのゴールデンウィークイベント

ゴールデンウィークにはいろいろなイベントをやっています。

めっちゃさわれる動物園

アウトレットでは「めっちゃさわれる動物園」をやっています。
めっちゃさわれる動物園

ペンギンや鳥、ひよこやハムスター、亀などがいて触ることができます。
ヘビもいましたがヘビは触れませんでした。
長男はペンギンに大興奮!
IMG_8783 IMG_8790

IMG_8796 IMG_8798 IMG_8799 IMG_8805

ヘビもいましたが触ることができませんでした。
子供たちは見るだけで大興奮。
IMG_8793

子供たちでかなりの大混雑でした。。。
特にペンギンはすごい人だかりで見るのも大変なくらい。

亀も子供たちが群がっていました。
IMG_8828

めっちゃさわれる動物園は5月1日までです。

アンパンマンのスノーパーク

もう一つやっていたのが、アンパンマンのスノーパーク。

アンパンマンのスノーパーク

これはお金がかかります。
大人は1,000円、子供は500円です。
高いなぁと思っていたのですが次男が眠そうだったのでやりませんでした。
(長男はやりたいと騒いでいましたが)

タイフェア

moriではタイフェアもやっています。
タイの紹介や物産などを売っていました。
IMG_8847

IMG_8850 IMG_8853 IMG_8854

天気が良いと景色がきれい

レイクタウンは天気が良いと景色がいいですよ!
IMG_8723 IMG_8721子供たちがよく走り回っています。
周りはランニングコースにもなっているので天気が良い日は歩くだけでもいいですよ。

アウトレットにはスタバやドトールがあり、テラス席だと景色がいいです。

こちらはドトール。
IMG_8382

スタバ。
IMG_8121

池のすぐ近くでブログを書いたことも。
IMG_8117

まとめ

イオンレイクタウンは日本最大級のショッピングモールなので、お店をみて回るだけでも非常に楽しいです。ゴールデンウィークには色々なイベントをやっていますのでもっと楽しめますよ!

ゴールデンウィークに何も予定がない方は是非イオンレイクタウンに行ってみてください。子供がいる方は喜びますよ!

関連記事


【編集後記】
弥生会計の入力をしつつメール対応など。
HPの全部の記事をリライト中。(かなりキツイです)
ゴールデンウィークは関係ないですね。。

【イクメン日記】
年中になって初めての遠足。
天気が悪く時間もなくて微妙な感じだったみたいです。。。

【一日一新】
ワードプレスのショートコード

【一日一捨】
古くなったバスタオル