ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

記事一覧

子供の成長って本当に早い!仕事ばかりしていたら大切な時間を失ってしまう
漫画「走馬灯株式会社」が面白い。過去に何を考えてどう決断したかは記録しておくのもいい
「映画クレヨンしんちゃん名言集」下品なイメージだけど映画にはいい言葉もある
仕事で電話をまったく使わないのは難しいけどなるべく使わない
文章が下手でも自分の言葉で自分で書くことで「自分のこと」が伝わる
独立後の不安はブログを書くことで乗り切った。やることがあるのは精神的な支えになる
MacbookAirで仕事できる?2年以上使ってるけどまったく問題ない
書類の郵送ならレターパック。コンビニで買えてポスト投函するだけで配送状況もわかる
「入りやすくて買いやすい」ではなくて「入りにくいけど買いやすい」。
3.11今日くらい地震があったときどうするか話し合っておく