ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

ボーネルンドのトット・ガーデンは小さな子におススメ!

calendar

reload

ボーネルンドのトット・ガーデンは小さな子におススメ!

ボーネルンドのトット・ガーデンで遊んできました!
子供たちは大はしゃぎで喜んで遊んでいました。

特に小さい子にはオススメです。

トットガーデンの意味

スポンサーリンク

ボーネルンドのトット・ガーデン

ボーネルンドといえば子供のおもちゃで有名ですよね。
子供がいる方で知らない方はいないのではないでしょうか?

そんなボールネンドがやっている遊び場があります。
それがトット・ガーデン

トットは小さい子どもを表す言葉だそうです。
親子で共に育つ場所でありたいという意味をあるとのこと。

HPをみると店舗は三つしかないようです。
・イオンレイクタウンアウトレット
・枚方T-SITE
・ゆめタウン久留米
この三つです。

HPにこのように記載されています。

「ママも安心してゆったりと過ごすことができ、赤ちゃんや小さい子どもが安心して安全に遊べる日常的なあそび場を」とのコンセプトをもとに、0才〜未就学児の子どもたちを対象としたあそび場。五感やバランス感覚を引き出すといった、子どもの成長・発達に役立つあそびを揃えています。「プレイサポーター」が、子どもの発達段階や興味に合ったあそび道具や遊び方を提案し、保護者の子育てサポーターの役割も担います。

実際に行ってみましたが本当にちっちゃい子を連れてきている人もいました。
5歳の長男が走り回っていたのでかなり怖かったですが、、、。

トット・ガーデンに行ってきた

実際にトット・ガーデンに行ってきました。
行ったのはイオンレイクタウンのアウトレット店。
ボーネルンド店舗

HPに0才から〜とあるように0才から料金がかかります。
大人も子供も60分500円です。子供は未就園児が対象です。
ボーネルンド料金表
私と子供2人なので1時間で1,500円。
安くはないですが子供たちが喜んでいたので良しとします。(ブログネタにもなる)

中の様子はこんな感じ。
ボールプールがあったり、滑り台があったり、トランポリンみたいなのがあったり。
ボールプール 滑り台 遊具
0才から遊べる、とあるように素材が柔らかいものが多いです。
5才の長男にはちょっと物足りないような感じでしたが、2才の次男にはちょうどいい感じです。

おもちゃの画像 柔らかいトンネル マグネットのおもちゃ

ボーネルンドで売っているおもちゃが置いてあります。

次男がお気に入りだったのがこれ。
ボールの玩具ボールを入れるとコロコロ転がっていくもの。飽きずにずっとやってました。。

まとめ

5才の長男にはものたりないけど2才の次男は楽しそうに遊んでいました。
0才から遊べるとあるように小さい子向けですね。

店舗は少ないですが小さいお子さんがいる方にはオススメですね。
関連記事

【編集後記】
昨日は税務調査前の相談・準備など。
会計データの確認などしていました。
夜は執筆。

【イクメン日記】
次男がよく歌うようになってきました。
気づくとテレビのCMなど口ずさんでます。

【一日一新】
ツカエル青色申告

【一日一捨】
名刺(データ化)

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない!
       

こちらの記事もオススメです