ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

クーポンを捨てていませんか?ちょっと手間がかかっても使えるものは使いましょう。

time 2015/02/24

ときどきクーポンが送られてきます。

2015-02-21 23.46.26

sponsored link

クーポンを捨てていませんか?

ときどきいろいろなクーポンが送られてきます。
先日は温泉旅館からクーポンが届きました。
DM的なものかと思って一旦はごみ箱に入れたのですが、そういえば温泉に行きたいなと思っていたこともあって中を見てみました。

旅館の案内と一緒にクーポンが入っていました。
2015-02-21 23.45.27平日限定ですが10,000円です。
この旅館だと通常15,000円くらいみたいなので5,000円お得ということですね。

クーポン・割引券を上手く使いましょう

温泉以外にもクーポンがくることがあります。
最近では、auですね。
2015-02-08 19.19.06

auからクーポンが送られてきた。3月のスマホ商戦で買い替えようと思っているならクーポンが届いていないか確認しましょう。

auみたいに封筒に「クーポン」と書いてあれば中身を確認しますよ。
何も書いていないとDMだと思って捨ててしまいますよね。

他によく来るのがぱどです。
こちらもクーポンがたくさんついています。
切り取ってもっていくと飲み物サービスとか。
子どもがいると助かります。

嬉しいと思っているのは、電子書籍のクーポンです。
hontoという電子書籍では毎週のようにクーポンがきます。
ちょうど今日も電子書籍全商品30%オフ、600円以上で300円オフ、というクーポンがきました。
電車で読むために電子書籍をよく買うのでこれは助かっています。
たまにマンガも読んでいます(妻にバレないように)

電子書籍はKindleだけじゃない。hontoはクーポンが多のでオススメです。

 

まとめ

意外と日常的にクーポンってあるんですよね。
気づかないから使わなかったり捨ててしまったりしています。
切り取ったり、持参したり手間ではあるのですがせっかくのクーポンは使うようにしましょう。

 

【編集後記】
帰りにちょっと時間があったのでスタバに行こうと思ったのですが。。。
ものすごく込んでいます。高校生が多いですね。
私が高校生のときにはカフェなんて行かなかったのになぁ。

【イクメン日記】
子どもが幼稚園で靴を汚してきました。
思いっきり泥に入ったみたいです。。。
すぐ成長して履けなくなりますからいいんですけどね。

       

こちらの記事もオススメです

こども共済に加入。その保険は本当に必要か?加入状況の見直しをしましょう。
クレジットカードのポイントが意外とたまっているかも。最近ポイントを確認していない人は確認してみましょう。
女の子が欲しかったけど男の子2人でも楽しい!性別関係なく子どもはかわいい

sponsored link

イクメンプロジェクト

管理人

内田敦

内田敦

ディズニー好きなイクメン税理士です。【ディズニー税理士】【イクメン税理士】Google検索1位。 ブログは15万PV達成。時間重視の働き方を目指しています。5歳と2歳の子どもがいます。両方とも男の子。 ブログは2014年6月3日より日継続して毎日更新しています。税金記事はhttp://www.uchitax.com/ [詳細]

正しい税理士の選び方の冊子を差し上げます!

詳しくはこちら

Twitter でフォロー



sponsored link

スポンサードリンク

ブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村