ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

クーポンを捨てていませんか?ちょっと手間がかかっても使えるものは使いましょう。

calendar

reload

ときどきクーポンが送られてきます。

2015-02-21 23.46.26

スポンサーリンク

クーポンを捨てていませんか?

ときどきいろいろなクーポンが送られてきます。
先日は温泉旅館からクーポンが届きました。
DM的なものかと思って一旦はごみ箱に入れたのですが、そういえば温泉に行きたいなと思っていたこともあって中を見てみました。

旅館の案内と一緒にクーポンが入っていました。
2015-02-21 23.45.27平日限定ですが10,000円です。
この旅館だと通常15,000円くらいみたいなので5,000円お得ということですね。

スポンサーリンク

クーポン・割引券を上手く使いましょう

温泉以外にもクーポンがくることがあります。
最近では、auですね。
2015-02-08 19.19.06

auからクーポンが送られてきた。3月のスマホ商戦で買い替えようと思っているならクーポンが届いていないか確認しましょう。

auみたいに封筒に「クーポン」と書いてあれば中身を確認しますよ。
何も書いていないとDMだと思って捨ててしまいますよね。

他によく来るのがぱどです。
こちらもクーポンがたくさんついています。
切り取ってもっていくと飲み物サービスとか。
子どもがいると助かります。

嬉しいと思っているのは、電子書籍のクーポンです。
hontoという電子書籍では毎週のようにクーポンがきます。
ちょうど今日も電子書籍全商品30%オフ、600円以上で300円オフ、というクーポンがきました。
電車で読むために電子書籍をよく買うのでこれは助かっています。
たまにマンガも読んでいます(妻にバレないように)

電子書籍はKindleだけじゃない。hontoはクーポンが多のでオススメです。

 

まとめ

意外と日常的にクーポンってあるんですよね。
気づかないから使わなかったり捨ててしまったりしています。
切り取ったり、持参したり手間ではあるのですがせっかくのクーポンは使うようにしましょう。

 

【編集後記】
帰りにちょっと時間があったのでスタバに行こうと思ったのですが。。。
ものすごく込んでいます。高校生が多いですね。
私が高校生のときにはカフェなんて行かなかったのになぁ。

【イクメン日記】
子どもが幼稚園で靴を汚してきました。
思いっきり泥に入ったみたいです。。。
すぐ成長して履けなくなりますからいいんですけどね。

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない!
       

こちらの記事もオススメです