ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

キルフェボンでクリスマスケーキの予約をしました。まだ予約してない人は売り切れる前に予約しましょう。

time 2014/11/06

キルフェボンでクリスマスケーキの予約をしました。まだ予約してない人は売り切れる前に予約しましょう。

今日はクリスマスケーキの予約をしてきました。

2014-11-06 15.51.50

sponsored link

ケーキはいつもキルフェボン

子どもが生まれてからは、クリスマスや誕生日などイベントのときはいつもケーキを買っています。
買うのは決まってキルフェボンです。

キルフェボンというお店は知らなかったのですが3年くらい前に妻に言われてはじめて知りました。
妻の誕生日だったと思うのですが、たまにはホールのケーキを買ってきて、と言われたのです。
「せっかく買うならキルフェボンで買ってきて、銀座にあるから」と。
事務所が銀座なので近くならいいか、と思い買いに行きました。

キルフェボンは高いけどおいしい

行ってみたらびっくり! 1万円くらいするのです。
躊躇いましたけど、仕方ないと思って買いました。
(後でみたら5,000円くらいのものもありました)
食べてみてすごく美味しかったことを覚えています。
それ以来、ケーキを買うときはキルフェボンで買っています。

クリスマスケーキの予約は早めに! もう売り切れているものがあります。

今日はクリスマスケーキの予約に行きました。
すると、3種類あるうちの2種類が売り切れになっていました。
スカイツリー店限定のものを目当てにスカイツリーまで行ったのですが、買えませんでした。
買おうと思っている人は早めに行きましょう、売り切れますよ。

子どもがいるならイベントはやってあげましょう。

子どもが生まれてからはイベントはちゃんとやっています。
子どもの日のお祝い、ハロウィンもやったし、クリスマスもやります。
年越しそばも食べるし、誕生日もちゃんと祝います。
イベントをやってあげると喜びます。

子どももキルフェボンのケーキが好きです。
他のケーキとは違うみたいで、すごく美味しいといいます。
買って帰ったときの喜び方が全然違います!
袋でわかるみたいでとにかくはしゃぎます。
ちょっと高いけど子どもの喜ぶ顔が見たいのでたまに買ってます。

キルフェボンの店舗は全国にいくつかありますから近くにある方は是非食べてみてください。
美味しいですよ。
キルフェボン店舗

おまけ

今日買ってきたケーキです。予約のついでに買いました。
写真が下手ですね。。。
2014-11-06 17.16.10

誕生日に買ったケーキ。
妻と長男の誕生日が近いのでまとめて。
DSCN0502
こどもの日に買ったもの
DSCN0498

【編集後記】
今月から仕事の効率化をさらに徹底しています。
終わったらすぐに帰るようにしています。
今日は15時に帰りました。

【イクメン日記】
今日かったケーキはあっという間に食べちゃいました。
ものすごく喜ぶのでまた買ってあげたいですね。

       

こちらの記事もオススメです

田舎で子育てするデメリットは選択肢が減ること。子供の可能性を狭める?
子連れで葛西臨海水族園に行ってきた!子供は水族館より動物園が好き
子供がよく遊ぶコスパの高いおもちゃ。たくさん買っても遊ばない。

sponsored link

イクメンプロジェクト

管理人

内田敦

内田敦

ディズニー好きなイクメン税理士です。【ディズニー税理士】【イクメン税理士】Google検索1位。 ブログは15万PV達成。時間重視の働き方を目指しています。5歳と2歳の子どもがいます。両方とも男の子。 ブログは2014年6月3日より日継続して毎日更新しています。税金記事はhttp://www.uchitax.com/ [詳細]

正しい税理士の選び方の冊子を差し上げます!

詳しくはこちら

Twitter でフォロー



sponsored link

スポンサードリンク

ブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村