カルビープラスで出来立ての美味しいポテトチップスが食べられる!

カルビープラスで出来立てのポテトチップスを食べてきました!
市販されているものとは違った美味しさがあります。

やはり出来立ては美味しいです。

カルビープラス店舗

カルビープラスとは

カルビープラスは出来立てのポテトチップスを食べることができるお店です。
ポテトチップス以外にもポテりこポテチュロなどもあります。

カルビープラスのHP

この記事を書いている時点では全国で10店舗、香港に1店舗あります。
カルビープラスの店舗

今回行ったのはお台場店。
ダイバーシティの1階にあります。

出来立てのポテトチップスが美味しい!

出来立てが食べられるということで折角なので食べてみました。

お店の様子

店舗の様子はこんな感じ。
カルビープラスの店舗

普通の商品も売っています。

s_img_2503そのまま食べることができるテーブルもあります。

プロ野球チップス

プロ野球チップスも貼ってあります。

実際に作っているところが見えます。
ポテトチップスを作っているところ

カルビープラスのメニュー

お台場店のメニューはこんな感じ。
カルビープラスのメニュー
めちゃくちゃ気になるセットも。。
ビールセット
結局注文したのは、ポテトチップスとポテりこ。

ポテトチップスはあさりしょうゆ味。
ポテりこはサラダ味。
ポテトチップスとポテりこ
あさりしょうゆ味はお台場店限定です。

ポテトチップスは長男が気に入ったようであっという間に食べられてしまいました。。。
私はポテりこの方が美味しく感じました。
あまり食べないのですが、、確かお店で買うものって固かったかと思うのですが今回食べたポテりこは出来立てなので暖かくて柔らかいのです。
食感が全く違います。
ポテりこの画像まさに「サクッでホクホク!」そのままです!

ポテりこの入れ物にQRコードがあって待受画像がもらえます。
ポテりこの待受

まとめ

普段ポテトチップスとかあまり食べないのですが、すごい美味しかったですよ。
市販のものよりちょっと高いですがそれなりの価値はあります。

機会があれば是非!

関連記事

【編集後記】
昨日はオフ。
幼稚園の友達の家に遊びに行ってくれたので自由でした。
たまっていた雑用など片付けられたのでスッキリ!

【イクメン日記】
友達と遊んだのがすごく楽しかったみたいです。
おもちゃとか滑り台なんかがあってはしゃいでいたようで。。。

【一日一新】
七五三の写真データ

【一日一捨】
読まなくなった本の整理