子供にはお金を理由に諦めてほしくないなぁと考えています。
たまに「高いからいいや」というので。
出張慣れしていないから新鮮。ひとり旅
少し前に出張がありました。
慣れていないので新鮮です。
「自分が幸せじゃないと稼いでも意味がない」
何のために稼ぐのか?
自分が幸せであることが大前提ですね。
“「自分が幸せじゃないと稼いでも意味がない」” の続きを読む
[su_box title="お知らせ"] ■出版しました!→「強み」を活かして顧客をつかむ!あなたにもできる 税理士のためのセルフブランディング実践ブック ・個人事業者の税務調査対応ケーススタディ ・個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方 [/su_box]停電で困ることはないと思っていたけど
先日、自宅で停電・断水がありました。
特に問題ないと思っていたのですけど。
家族と一緒のときはなるべくスマホを置く
食事中にスマホを見てしまうことがあります。
家族と一緒のときはなるべく見ないようにしたいものです。
「特別にセミナーに無料招待」
セミナーの招待がありました。
有料セミナーを無料で特別に、とのこと。 “「特別にセミナーに無料招待」” の続きを読む