新しい服の着心地の良さに驚く

服はほとんど買いません。
久しぶりに新しい服を着たら着心地が良くてびっくりしました。

服を買わない

服にまったく興味がありません。
なのでほとんど買いません。

子供が生まれてから写真を撮るようになりました。子供たちが赤ちゃんの頃の写真を見返していると当時に着ていた服をまだ着ていることがあります。。。
もう10年くらい経ちますから・・・。

服は本当に興味がなくて誰かに適当に選んで欲しいくらいです。
多少ボロでもまったく気になりません。
服にかけているお金はかなり少ないですね。

ケチっているつもりはないのですが・・・興味が無いですし別にいいやと思ってしまうので。

本を買ってみたこともありますが・・・。

最速でおしゃれに見せる方法

新しい服

先日、ようやく新しいTシャツを出しました。
だいぶ前にテニスのイベントに寄付してもらったものです。
そんなに品質がいいというわけではないのですが、、、、着てビックリしました。

かなり着心地が良いのです。
いつも古いものばかり着ているからあまりの違いにビックリしました。

洗濯したらまた違うかもしれませんけど、それにしても驚きました。

ユニクロのフェデラーTシャツ

今まで服には興味がなく買いたいとも思えなかったのですが、新しいモノの着心地を知ってしまうと定期的に買い替えたいなぁと思うようになりました。
といってもユニクロやGAPでいいです。

ふと、服のサブスクを利用している人がいたなぁと思い出しました。
その人は女性なので・・男性用があったら利用してみたいですね。
断捨離にもなりますし思い切って古い服は整理します!

本当に服を断捨離できればかなりスッキリすると思うので。

【編集後記】
昨日は決算を中心に。
ウチとしては珍しく来月に申告が集中しているので早めに。
注文したパソコンがいつ届くのか待ち遠しい。

【イクメン日記】
次男も寝る時間が遅くなってきました。
朝が弱いので早めに寝て欲しいのですけど夜になると元気になって。。
長男は布団に入ればコロッと寝てくれます。

【一日一新】
とあるポイント交換