二軍の試合がいいかも

先日、野球の二軍の試合を観に行きました。
空いていますし選手との距離も近いので楽しめます。

野球の試合

昨年からちょくちょく野球の試合観戦に行ってます。
実際に観に行くと楽しいので出来るだけ行きたいなぁと考えています。
まだ行ったことのない球場もありますから、全部行ってみたい。

ただ暑さに参ってしまったことがあるので出来ればドームの方がいいですね。

神宮球場、ZOZOマリンは思いっきり陽があたる席だったのできつかったです。。。
神宮球場ドームなら天候を気にしなくていいですし。

ただチケットが取りにくい、混んでいることがイヤなところです。

二軍の試合

先日、二軍の試合を観に行きました。
一軍とは違ってチケットは安いですし、取りやすいですし、空いています。

以前にも二軍の試合観戦に行ったことがあります。
東京ドームの子供たち子供たちにとっては初めての野球観戦でした。

二軍戦でしたのでチケットはすぐ取れましたし空いていました。
いい席を取れましたしドームだったので快適でした。

先日行ったところは屋外だったので・・・非常に暑く厳しかったです。
空いてはいましたけどね。
暑さが非常にキツかったので早めに帰りましたけど、選手との距離が非常に近いので楽しめました。

二軍の試合野球

二軍の試合野球

好きな選手がいるとまた違うのでしょうけどね。
単純に試合を楽しむためなら二軍の試合でもいいかなぁと感じました。
応援が無いのでそこはちょっと寂しいですけどね。

推しの選手がいたらすごくいいと思います。
めちゃくちゃ近くで観れますしサインをもらうことも出来そうですから。
私は今のところいないので単純に試合を楽しめればいいかなぁと。

二軍の試合野球

二軍だと市民球場などの場合もあるので行きやすいです。

行きやすいところを探してまた行ってみたいです。

【編集後記】
昨日は税務調査の立ち会い。
早めに終わったので帰りに気になっていた本を探しに。
無事にゲットできました。しばらく楽しめそうです。

【イクメン日記】
次男は学校でミシンを使うようです。
不器用だからやりたくないと・・・。
たぶんミシンを使ったことのある子はそんなにいないでしょうから
大丈夫かと思いますけど。

【一日一新】
とある本