初めてグッズを欲しいと思った

はじめてグッズを欲しいと感じました。
探してようやく購入。

悲熊

今まで何かのグッズを欲しいと思ったことはありません。
買ってもいいかなぁと思って買うことはあっても「欲しい!」と強く感じたことはないです。

推しがいると欲しいと強く思うようになるのでしょうね。

少し前に初めて「欲しい!」と思ったグッズがあります。
悲熊です。

調べてみると昔からあったようなのですが、野球観戦に行ったときに初めて知りました。
最初に見たときはそれほどでもなかったのですが、一日経ってからなぜか無性に気になって欲しくなってしまいました。

東京ドームのお店にあったので実物を見たのですけどそのとはイマイチだったのに。。

たぶん普通に見かけたらそれほど欲しいと思わなかったでしょうね。
野球をしている悲熊だったので無性に欲しくなったのだと思われます。

欲しいと思ったら

欲しいと思ったらすぐ買うべきですね。(状況にもよりますけど)

欲しくなって悲熊を探してみたらオンラインストアから消えていました・・・。
昨日まであったのに翌日には消えていたのです。
「最近みた商品」にも無くなっていました。

悲熊 野球で遊ぼう

どうしても欲しかったので翌日の仕事終わりに東京ドームの店舗を見に行こうと思っていたら、、、翌日にオンラインに復活していました!
即購入しました。

私が購入した時点で欲しかったグッズは残り8つでした。無事に欲しいものは手に入れることができて一安心。

珍しく強く「欲しい」と感じたのですぐ買うべきでした。自分の気持ちに従うべきときもありますね。

ダブりだったのは悲しいですが・・・。
悲熊 野球で遊ぼう

99万円の時計もちょっと欲しいかなと思いましたけどこちらは「ちょっと」なので保留。

【編集後記】
昨日は税務調査の立ち会い。
早めに終わったので戻って申告書作成。
夕方に子供の算盤付き添い。

【イクメン日記】
次男も学校が始まりました。
午前中で帰ってきたのに疲れたと。
慣れるまで大変そうです。。

【一日一新】
とある注文