やっぱり野球観戦が楽しい

野球観戦に行ってきました。
やはり楽しいです。

野球

昨年あたりから我が家では野球熱が高まっています。
野球観戦にも何度か行きましたし、プロ野球チップスも買っています。
野球放送をしていると観ていますし。

子供たちも自分から野球を観ているので嫌がっているわけではないかなぁと。

私も子供のころから父がずっと野球を観ていたので特に抵抗ありません。
父はラジオでも聴いていたくらいですから。
私は小さい頃からテレビやラジオで野球観戦していました。

なので野球は嫌いではなかったです。

観戦に

実際に観戦い行くとやはり楽しいですね。
今年も何度か行きました。
今年は初めて外野席での応援。

野球観戦

遠くて見えないかなぁと思っていたらそんなこともありませんでした。
長男は外野席の方が応援しやすいようで楽しいみたいです。

先日も観戦に行ってきました。
同じく外野席。
周りも熱心に応援している人が多く雰囲気は外野席の方が楽しいですね。

2階や内野席だと応援はしていますけどそこまでではなかったですから。
立ち上がって応援する人もほとんどいませんでしたし。

野球観戦東京ドーム

私はどちらかというと静かに観戦したいかなぁとは思うので内野席の方がいです。でも長男はめいっぱい応援したいので外野席がいいみたい。
応援グッズやユニフォームを買いたいなぁと思えたので観戦は楽しいです。

なかなかチケットを取るのも大変ですが、行けるときにはなるべく行きたいですね。

来年のシーズンシートを買う・・・のはちょっと迷います。
毎回行けるかわかりませんし金額的なところもありますから。。。。

【編集後記】
昨日はオフ。
朝は子供とテニス。その後は近くをぶらっと。
夕方に公園で子供たちとキャッチボールを。
夕方でもかなり暑く・・・。

【イクメン日記】
長男は本当に外に遊びたがります。
めちゃくちゃ暑いのに公園でキャッチボールしたいと。
さすがに夕方になるまで待ってもらいましたけど・・・。

【一日一新】
クリスピー・クリーム・ドーナツ テニスボールカスタード