ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

記事一覧

子供とゲームで本気で勝負できるようになりたい!ゲームを制限するより一緒に楽しむ
家族内イベント29(肉)の日開催。子供がいるならイベントを作ってみると楽しめるかも
今から税理士を目指す価値はある?何のために税理士になるの?
独立してちょうど1年。1年目の感想・やって良かったこと・やれば良かったこと
「すいません」とむやみに言う必要はないけど言った方がいい場面もある
やっぱりブログで稼ぐのは大変!フリーランスは自分の商品を売ることを考えるべき
コーヒービーン&ティーリーフの冬季限定メキシカンチョコレートラテが美味しい!
本の内容は忘れるから読書を続けることは必要。読書の効果を上げるためにも継続する
「繁忙期だから仕方ない」をやめる。周りに合わせて自分まで忙しくする必要はない
ブログは誰に向けて・何のために書くのかを明確にする