ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

  • »
  • folder 仕事に対する意識、気を付けていること

folder 仕事に対する意識、気を付けていること

解約手続きがわかりやすいサービスはまた使ってみようと思える
フリーランスの値段の決め方。相場を確認・決める・お客様に聞いてみる
「やってみよう」と思ったことは実際にちょっとやってみる!後になるとやらない
税理士開業に事務所は必要か?自宅かどうかは関係ない状態を目指す
都合の悪いこともちゃんと伝えるべき。自動更新のお知らせが事後に来るのは不信感しかない
「MacかWindowsか」という理由でPCを選ばなくて済むようにする
買うものに迷ったらテンション上がるものを買う。本当に欲しいものを買った方がいい
年末年始にやりたいことをまとめてやろうと思ってもできない。やりたいことは日常的にやる
今年の振り返り。将来の自分の為に記しておく
税理士として独立1年目が終了。「独立しても3年は食えない」は本当?