レイクタウンのかにチャーハン専門店が安くておいしい!

レイクタウンにあるかにチャーハン専門店に行ってきました。
値段が安くておいしかったです。

かにチャーハン専門店

イオンレイクタウンmori1階には飲食店がずらっと並んでいます。
3階にもフードコートがありますが1階は独立した店舗となっています。
子連れでしたら3階のフードコートのほうがいいです。

イオンレイクタウンにはよく行くので、いつも気になっているお店がありました。
それが「かにチャーハン専門店」です。

かにチャーハン専門店お店の前を通るたびに「いつか行きたいなぁ」と思っていたのです。
子供と一緒だとあっという間に食べられてしまいますから。。。

先日、ようやく行けるチャンスがきたので行ってみました。

チャーハン以外のメニューもある

子供たちを幼稚園に送り出した後に妻とレイクタウンに。
気になっていたかにチャーハン専門店に行ってきました。
かにチャーハン専門店

お昼時でしたのでお客さんが結構入っていましたが、平日でしたのでそこまでは混んでいません。
すぐに入ることができました。

いろいろなメニューがあります。
かにチャーハン専門店チャーハンの単品をメインに、とありますがパスタや餃子なんかもあります。
おいしそうな担々麺も。
カニチャーハン担々麺

ハーフ&ハーフも。
かにチャーハンメニュー
ランチだと50円引きも。
かにチャーハンメニュー

安くておいしい!

実際に注文したのはこちら。

妻が注文したのは、かに肉とろみピリ辛チャーハン。
850円くらい。(忘れてしまいました・・)
かにチャーハン少し辛みがありますが、子供でも普通に食べることができそう。

私が注文したのはこちら。
かにチャーハン料理名も値段も忘れてしまいました・・・。
1日限定30食です。値段は900円くらいでした。
大盛もできますが普通で十分な量です。

「おいしかった」としか書けませんが、この値段で食べることができるのはコスパ高いです。
店内に「安さとボリュームを提供します」とありますがその通りです。
かにチャーハン店内「私たちは元気です。」とあるように店員さんの声も大きかったです。

まとめ

かにチャーハン専門店、気になっている人も多いのではないでしょうか。
HPを見ると何店舗かあるようですが、

最近、大手ショッピングセンター内フードコートにおいて、「全く同メニューで、類似のチャーハン専門店」が出店されておりますが、当社と全く関連のない会社であり、メニュー、その他クレームのお問い合わせはご遠慮をお願い申し上げます。

とあります。
「全く同メニューで」というのはちょっとひどいですね。。。

ともかく、安くておいしいのは間違いありませんのでおすすめです。

【関連記事】
ジャックインザドーナツのクリームブリュレが美味しい!
レイクタウンのカフェラキッシュに行ってきた。

【編集後記】
昨日は次男のプールを見学。
その後にレイクタウンでかにチャーハン。
妻のスマホを何にするか物色。
夕方に税務相談。

【イクメン日記】
次男がずっとプールで泣いていました。。。
この先が思いやられます。
長男はまったく平気だったのですが。

【一日一新】
かにチャーハン専門店
ららぽーと新三郷のタリーズ

【一日一捨】
フリーケアプログラムの案内
使わないコップなど