ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

サンマルクは何回でもおかわり半額!コーヒー・紅茶・カフェラテが選べる

calendar

サンマルクでおかわりできることを初めて知りました。
しかも何回でも半額です。
ただ同一店舗でないとダメです。

サンマルクのコーヒーカップ

スポンサーリンク

サンマルクはおかわりできる

サンマルクはよく行きます。
特に休日にはおやつを食べに行くことが多いです。

関連サンマルクのデニブランは子供がよく食べるのでおススメ

よく行く店舗は電源・Wi-Fiがないので仕事ではほとんど行ったことがありませんでした。
ただ、最近になってお気に入りのカフェが閉店してしまったので仕方なく行くことも増えてきました。
福袋も買いました。

関連サンマルクの福袋購入!買って損はしない

今更ですが、サンマルクでおかわりできるんですね!
もらったレシートを見たら「おかわりできる」ことが。
サンマルクのレシート「ドリンクご購入のレシートをご提示で対象のドリンクがお替り半額!」とあります。

何度も行ってたのに知らなかったので衝撃でした。。

おかわりは何度でも、しかも選べる!

早速おかわりしてみました。
恐る恐る店員さんにレシートを見せて「おかわりってできるんですか?」と聞いてみました。
すると、、「その日なら何度でも大丈夫です」「コーヒー・紅茶・カフェラテどれにしますか?」と!

なんと、1回限りではなく何度でもおかわりできる。
しかも、コーヒー・紅茶・カフェラテから選べる。

ビックリしました!

スタバではよくおかわりするのですが、スタバのおかわりって1回だけでしかもコーヒーしか選べないですよね。ホットかアイスは選べますがカフェラテは無理です。
「おかわり」だけみたらサンマルクが一番ではないでしょうか?

関連外で仕事するならカフェのおかわりを利用しよう

コーヒービーン&ティーリーフもおかわりがあります。
150円でおかわりできますし、最初にレギュラーサイズを買っていたらおかわりでは紅茶も選ぶことができます。
ただカフェラテはできません。

サンマルクのカフェラテ

サンマルクのコーヒーって270円(税込)なのでその半額で何度でもおかわりできるってすごいですね。
おかわりはよく利用するのですが「もうコーヒーはいらない」と思うことも多いですが紅茶、カフェラテも選べるのはかなり嬉しい!

ただし、同一店舗でないとダメです。

まとめ

自分ランキングでサンマルクがかなり上がってきました。
サンマルクでおかわりできることを知らなかった方はぜひ利用してみてください。

近くの店舗には電源・Wi-Fiがないのが痛い。
せめて電源があればなぁ。。。

関連記事
星乃珈琲店のスフレパンケーキが超おいしい!一度は食べてみるべき
チチカカ初の店舗併設カフェ。チチカカムンドのメキシカンタコライスが美味しい
秋葉原のstorycafeがゆっくりできて読書・打ち合わせ・作業が快適!

【編集後記】
昨日は終日作業。
ブログとセミナー資料など作成。
近々セミナーやろうかと。

【イクメン日記】
次男が初登園。
幼稚園で泣いてないてしまったようです。
慣れるまで大変かな。。。

【一日一新】
とある申し込み
サンマルクのおかわり

【一日一捨】
MacBookAirのデータなど整理

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない!
       

こちらの記事もオススメです