コーヒービーン&ティーリーフの期間限定。ラ・ラ・ランドを知らなくても美味しい

コーヒービーン&ティーリーフの期間限定商品であるラ・ラ・カシスアイスブレンディッドを飲んでみました。
ラ・ラ・ランドを知らなくてもおいしいです。

ララカシスアイスブレンディッド

ラ・ラ・ランドとコラボの限定商品

いま一番お気に入りのカフェであるコーヒービーン&ティーリーフ。
時間があれば必ず行っています。
イオンレイクタウンのKazeとMoriにそれぞれあるのが本当にうれしい!

関連コーヒービーン&ティーリーフが超おすすめ!

そのコーヒービーン&ティーリーフに限定商品が出ています。

ラ・ラ・カシスアイスブレンディッド

あのラ・ラ・ランドとのコラボ商品、ラ・ラ・カシスアイスブレンディッドです。
ララアイスブレンディッドじつはラ・ラ・ランドをよく知りません。。。
アカデミー賞の大本命なんですね、、、コーヒービーン&ティーリーフに来て初めてラ・ラ・ランドを知りました。

コーヒービーン&ティーリーフがロサンゼルス発祥でラ・ラ・ランドもロサンゼルスを舞台にしているのでコラボになったようです。

実際に注文してみました。600円です。
ララアイスブレンディッド ララアイスブレンディッド紫はコーヒービーン&ティーリーフのブランドカラーなのでそれともあっていますね。
(後ろにうっすら見えるのは肉リマンです)

ララアイスブレンディッド

カシスとヨーグルトなのでさっぱりしていて飲みやすいです。
子供も飲んでいました。

プレゼントも

ラ・ラ・カシスアイスブレンディッドを注文するとプレゼントに応募することもできます。
ラ・ラ・カシスアイスブレンディッドただ3月5日までです。。。
ラ・ラ・カシスアイスブレンディッドはこの記事を書いている3月7日でも販売しています。
確か、3月5日までとあったような気がするのですが、、、。
(ちょうどこの記事をコーヒービーン&ティーリーフで書いていますがラ・ラ・カシスアイスブレンディッドを注文している人がいますのでまだ大丈夫なようです)

限定商品がおいしい

少し前に販売開始されたメキシカンチョコレートラテもおいしかったです。

関連コーヒービーン&ティーリーフのメキシカンチョコレートラテ

こちらもまだ販売されていますのでまだの方はぜひ!
メキシカンラテ

まとめ

話題となっているラ・ラ・ランド。
まったく興味なかった私がコーヒービーン&ティーリーフのおかげで知ることができました。
コラボ商品の効果ってこんなところにもあるんだなぁと。。

店舗が少ないのですがお近くにある方はぜひ!

関連記事

【編集後記】
メールってすぐに返信する必要がないと考えているのですが
そうではない人もいるんですよね。。。
夜間・休日はメール対応はしないようにしています。

【イクメン日記】
長男がインフルエンザに。。。
次男はすごく元気。
家族全員うつりそうで怖い。

【一日一新】
とある業種からの問い合わせ
レイクタウン郵便局

【一日一捨】
税のしるべ