レイクタウンアウトレットのスタバとドトールは景色がいいのでオススメ

レイクタウンのアウトレットにあるスタバとドトールは景色がいいですよ!
電源がないのが残念ですが、レイクタウンの周りは散歩もできるので休憩に寄るのにオススメです。

レイクタウンアウトレット

アウトレットのカフェ

レイクタウンにはよく行くのですが、アウトレットにはあまり行きません。
屋外なので暑い・寒い、子供が好きなおもちゃ屋さん、子供向けのイベント(今はスケート)などをよくやっているので近寄らないようにしています。

ですが、アウトレットにあるスタバとドトールはレイクタウンの側なので景色がいいです。
両方ともテラス席があって天気がいい日は気持ちいいです。
たま〜に作業をしに行くことがあります。

レイクタウンアウトレットのドトール

レイクタウンアウトレットのドトールは1階にあります。
アウトレットだからといって特別なことはなく普通のドトールです。
私が知る限り電源はありません。。。
ドトールの看板

こちらの記事で書いたような一人席もないです。
関連ドトールが快適に!広くて電源もあってすごくいい

Moriにもドトールがあるのですがこちらも電源はないです。。。

ただテラス席だと景色がいいです。
テラス席はこんな感じ。もっと奥にも席があるので結構広いです。
ドトールのテラス席眺めはこんな感じ。
アウトレットのドトール天気がいい日は本当に気持ちいです。
レイクタウン レイクタウン
レイクタウンの周りは散歩コースになっていてランニングや犬の散歩をしている人も多いです。レイクタウンドトールのテラス席は犬を連れて入ることもできます。
アウトレットのドトール散歩してちょっと休憩、なんていうのもいいですよね。

レイクタウンアウトレットのスタバ

レイクタウンアウトレットにはスタバもあります。
スタバは2階となります。
ちなみにレイクタウンアウトレットは2階建です。

スタバの看板

こちらのスタバもテラス席があります。
2階なので1階のドトールよりも景色はいいですよ。
アウトレットのスタバアウトレットのスタバ天気がいい日はテラス席もいっぱいになります。(まだ寒いので空いてます)

レイクタウンではこのようなイベントもあるのですが、ここのスタバからはすごく良く見えます。
レイクタウン
関連LAKETOWN WATER Fantajia2016 

まとめ

レイクタウンにはカフェがたくさんあるのですが、休日になるとKazeとMoriのカフェはすごく混みます。
アウトレットのカフェは比較的空いているのでオススメですよ。

関連記事

【編集後記】
温泉とディズニー行こうと計画中。
4月から次男も幼稚園に行くようになるので今のうちに行きたい。
なかなか日程調整が難しいです。

【イクメン日記】
幼稚園で作った作品を持って帰ってきたのですがなかなかの大きさです。
次男よりも大きいのでどこに置こうか・・・。

【一日一新】
近くのコンビニから宅急便
南浦和のドトール
ポモドーロタイマー

【一日一捨】
プライベートの領収書など

       

“レイクタウンアウトレットのスタバとドトールは景色がいいのでオススメ” への1件の返信

コメントは受け付けていません。