ドトールもいいけどプロントもいい!空いてる・安い・電源・Wi-Fiあり。

顧客満足度でドトールがスタバに勝ったと話題になっていましたね。
個人的にはプロントもかなりおすすめです。
安い、空いてる、電源、Wi-Fiがあります。

プロント

スタバよりドトールの方が入りやすい

ちょっと前に顧客満足度で「ドトールがスタバに勝った」と話題になっていました。
確かにドトールの方が安いですし気軽に入れますよね。

スタバではあまり食べませんがドトールではよく食べます。
ドトールのケーキ
休日のおやつだけでなく一人で作業しているときもドトールで食べることが多いです。
ドトールのミルクレープ

ケーキだけじゃなく食べ物も美味しいですよね。
ドトールの食べ物

少し前に記事にしましたが最近のドトールはすごく快適なんですよね。
電源があって一人用の作業テーブルもあって非常に快適です。

関連ドトールが快適に。もうタバコ臭くない!

スタバも電源、Wi-Fiがあって作業しやすいのですが何しろ非常に混んでいます。。。
窮屈な感じがするんですよね。
おかわりが108円でできるので重宝していますが。。。

関連外で仕事するならカフェのおかわりを利用しよう!

おかわりがなかったらドトールばかりでしょうね。。

プロントもいい!

地元にはスタバ、ドトール、プロントがあります。
ドトールは駅の改札内にあるので行く機会は少ないです。
主に行くのはスタバとプロント。

いつも不思議に思うのですが、スタバはものすごく混んでいるのにプロントは空いていることが多いです。

プロントも電源・Wi-Fiがあるので作業しやすいんですけどね。
コーヒーが240円と安いのですが、なぜか学生はほとんどいません。
主婦たちが談笑していることはありますが学生はまずいませんね。。
(イメージ的なものでしょうか・・)

地元のプロントだけのことではなく、他のプロントも同じです。
なぜか空いていることが多いんですよね。
あまり知られていないのでしょうか?

ケーキセットも安い

プロントでケーキセットを注文することも多いですが安いです。
500円くらいのものが多いのでちょっと食べたいときに重宝します。
プロントのケーキセットプロントのケーキセットプロントのケーキセット調べてみたらかなりの数の写真がありました。。。
(結構食べてましたね。)

キットカットも。
キットカットモーニングセットも安いです!
プロントのモーニング

関連プロントのトーストセットなどモーニングがお得!

まとめ

プロントは本当におすすめですよ。
なぜか空いていますからね。
電源、Wi-Fiもあるし安いです。

一人で作業するならプロント、打ち合わせはルノアールが気に入ってます。
一番好きなのはレイクタウンにあるコーヒービーン&ティーリーフです。

利用したことない人は是非!

関連記事
秋葉原のストーリーカフェが快適!
日本初!バーバパパカフェに行ってきた
外で打ち合わせするならルノアールがいい

【編集後記】
昨日は午前中に確定申告相談。
午後からは師匠たちと打ち合わせ。
夕方から確定申告作業。

【イクメン日記】
ようやく次男がトイレでするように!
朝起きてもおもらししていません。
急にどうしたんだろうって感じ。

【一日一新】
アクアシティのスタバ
東京テレポート駅

【一日一捨】
古くなったコピー用紙(変色してしまって。。)