焼鳥のお店をどりの「をどり盛り定食」のボリュームがすごい!唐揚げ12個で1,100円

焼鳥の「をどり」というお店に行ってきました。
唐揚げ定食がすごいボリュームでびっくりでした。

をどり

焼鳥「をどり」に行ってみた

焼鳥の「をどり」というお店に行ってみました。
行ったのはお台場のアクアシティです。
「をどり」で検索してみると他にもいくつか店舗があるようです。

ちょうどお昼だったのでどこかで食べようと思ってウロウロして見つけたのが「をどり」です。
をどりのお店お店の外のメニューを見て美味しそうだなと。
をどりのメニュー一番気になったのはこちら!
をどり盛り定食「をどり盛り定食」です。

「をどり盛り定食」定食がすごい!

唐揚げ12個で1,100円って安いよな、と思って入ってみることに。

お昼どきだったので混んでいましたが、お皿を片付けていないテーブルがあって見てみるとみんな唐揚げを残していました。。。
ちょっと心配になったのですが「をどり盛り定食」を注文。
しかもご飯大盛り無料です。

お子様プレートもあったのですが食べきれるか心配だったので「をどり盛り定食」を2つだけ注文。
お子様プレートの画像実際に運ばれてきたのがこちら。
をどり盛り定食2つをどり盛り定食2つで唐揚げ24個です!

実際に目の当たりにすると一人で12個も食べるのは無理だと感じました。。
みんなが残すのも無理ありません。
ご飯大盛りなんてしたらとても無理でしょうね。

味は文句なく美味しい!

食べきれるかなぁと心配していたのですが、、、、、長男がすごい勢いで食べて完食してしまいました。
私はちょっと物足りないくらい。キッズプレートを注文してもよかったくらいです。
ホントに将来が恐ろしいです・・・・・・。

その他にも美味しそうなメニューがあったのでまた行ってみたいですね!
ランチメニュー

ボリュームでびっくりしたといえばカフェOB。
ここもとんでもなくデカイです。
参考オレンジジュースが花瓶!飲み物が超特大サイズのカフェOB

まとめ

「をどり盛り定食」は一人だときついですが、誰かとシェアして食べるにはお得です!
お近くにある方は是非!

関連記事

【編集後記】
昨日は近くのアウトドアショップに。
今年はキャンプをやりたいなぁと考えています。
まったくやったことないのですが色々計画中です。

【イクメン日記】
長男がスケボーを楽しそうにやっているのでどこか教室に行かせたいです。
探してみましたが近くにはなさそう。。

【一日一新】
近くのWILD-1
レイクタウンでスケボー

【一日一捨】
古いメガネケースなど

       

“焼鳥のお店をどりの「をどり盛り定食」のボリュームがすごい!唐揚げ12個で1,100円” への1件の返信

コメントは受け付けていません。