PABLO CAFE(パブロカフェ)越谷レイクタウンは子連れOKでWi-Fi・電源もある

イオンレイクタウンにオープンしたPABLO CAFE(パブロカフェ)に行ってきました。
子連れでも気軽に行けます。
Wi-Fi・電源もありますが作業はしにくいです。

パブロコーヒー

イオンレイクタウンにPABLO CAFE(パブロ)がオープン

平成26年12月22日にイオンレイクタウンのMori1階にPABLO CAFE(パブロカフェ)がオープンしました。
ずっと気になっていたのですが毎回大行列なのでなかなか行けず。。。
一か月くらい経ってようやく行くことができました。

PABLOはチーズタルトの専門店で関西発祥のようですね。
関東でも表参道や新宿、秋葉原などにも店舗があります。

ただCAFEは表参道だけだったようです。
イオンレイクタウンのPABLOは表参道と同じくCAFEとなっています。

レイクタウンのPABLO CAFE(パブロ)に行ってきた!

いつものようにイオンレイクタウンに行ったらたまたまPABLO CAFEの行列が少なかったので行ってみることにしました。
いつもは行列がすごいことになっていますよ。。。
パブロカフェの行列

今日は並んでいたのが10人くらいでした。

メニューはイートインとテイクアウトで分かれています。
テイクアウトはこちら。
パブロテイクアウトメニュー
イートイン。
パブロイートイン
お昼を済ませたあとでちょうどおやつタイムだったのでイートンでドリンクセットを注文することに。

PABLOのドリンクセット注文

実際に注文したのはこちら。
ドリンクセット500円です。
パブロドリンクセット パブロコーヒードリンクセットはチーズタルトとドリンクのセット。
ドリンクはコーヒー、紅茶、オレンジジュース、アップルジュース、マンゴージュースから選べます。今回はホットとアイスのコーヒーにしました。

タルトは甘すぎずさっぱりしていて美味しいです。

長男のためにいちご大福も注文。
324円です。
パブロいちご大福美味しかったみたいであっという間に食べてしまいました。。。

レイクタウンでは完売になっているものも

いつも行列しているので当然なのかもしれませんが完売となっているものもあります。
レジの横に「販売状況のご案内」がありますが完売となっているものも結構あります。
パブロ完売状況 パブロ完売状況

レイクタウンPABLO CAFE(パブロ)の店内の様子

行列は多いがイートインは少ない

行列は多いのですがほとんどが持ち帰りです。
イートインは少なかったですね。。
お店のなかも空席があってすぐに座ることができました。

レジが2つあるのですが、イートインとテイクアウトで分けてくれると助かるなぁという感じ。
パブロカフェのお菓子

子連れに嬉しい遊び場がある!

店内にはちょっとしたものですが遊び場があります。
パブロカフェの遊び場 パブロカフェの遊び場

本当にちょっとしたものですが、お茶している間だけ遊ばせておくにはいいでしょう。

ソファー席などもある

靴を脱いで座るところもあればソファー席もあります。
パブロカフェの席パブロカフェの席

パブロカフェの店内

Wi-Fi・電源もあるけど作業しにくい

PABLO CAFEはWi-Fiがあり、カウンター席に電源もあります。
パブロカフェのWi-Fi

電源もあります。
パブロカフェの電源ただ、この電源がある席が通話側なのです。
パブロカフェの店内これは店内側ですが電源があるのは向こう側なのです。
お店の一番外側なので後ろを通行する人が非常に多いです。

常に後ろを通行されているので作業はしにくいです。。。

作業するならkazeのコーヒービーン&ティーリーフがあるのでそちらの方がいいです。

関連コーヒービーン&ティーリーフが超快適でおススメ!

まとめ

一人で作業するには向いていませんがお茶するには非常にいいですね。
子連れでも行きやすいです。
他にも美味しそうなものがたくさんあるのでまた行こうと考えています!
パブロカフェのタルトなど

関連記事

【編集後記】
昨日は税務相談2件と税務署にて打ち合わせ2件。
移動距離が少なかったので助かりました。

【イクメン日記】
長男が寝ると次男も寝る。
なんだかんだで一緒がいいみたいです。

【一日一新】
とある業種からの問い合わせ
西新井駅から西新井大師まで徒歩

【一日一捨】
終わった税務調査の資料など