牛角のキッズメニューがお得!サービスも良くて子連れでも気軽に焼肉に行ける

先日、子供と一緒に牛角に行ったのですがキッズメニューがすごく安いかったです!
非常にお得です。
焼肉って子連れだとなかなか行けませんが、これだけお得だと気軽に行けますね。
(店舗独自のメニューかもしれません)

牛角アイス

牛角のキッズメニューが安い!

年末に家族で牛角に行ってみました。
普段は行かないのですが年末ということもあり、普段行かないところに行ってみようということで試しに入ってみました。

焼肉って高いイメージがありますからね。
子連れだとなかなか行けません。。。

ですが、、、近くの牛角に入ってビックリ!
キッズメニューがものすごく安いです。
牛角のキッズメニュー190円とか290円ですよ!
ちゃんとカルビとご飯もついています。

何と言っても、ジュースが飲み放題なのが大きい!!
小学生未満はソフトドリンクが無料です。
牛角ソフトドリンク無料子供ってジュースをよく飲みますからね。
無料なのはすごく助かります!

酔っていたので実際に注文したものの写真を撮り忘れてしまいました。。

注文したのはキッズ焼肉プレート。
牛角キッズ焼肉プレート

  • ファミリーカルビ30g
  • ソーセージ2本
  • ハッシュドポテト2個
  • 韓国のり
  • ごはん80g
  • りんごゼリー

これで190円。
3歳の次男には十分過ぎました。

牛角は子供に優しい!

店舗にもよるのでしょうが近くの牛角は子連れでも行きやすかったです。
まず、部屋がこんな感じ。
牛角の個室 牛角の個室 牛角の個室壁や照明に子供が好きなキャラクターが描かれています。
これだけで子供は嬉しくなります。

誕生日を祝ってくれた

次男の誕生日は12月31日なのですが2・3日前だったのですがお祝いしてくれました。
こんなプレートも作ってくれました。
牛角お祝いのプレートこれは次男も大喜びでした!

ポップコーンアイスが美味しい

子供がよく食べたのがポップコーンアイス。
牛角ポップコーンアイスこれはハーフサイズです。
3歳の子供がよく食べました。

最後にお菓子のサービスも

会計をした後にお菓子を貰いました!
牛角のお菓子これは子供が喜びます。

まとめ

焼肉って子連れだとなかなか行けないですよね。
でも今回書いた牛角のような店舗ですと気軽に行けます。
金額も安いですしサービスもいいです。

店舗ごとにメニューやサービスが違うかもしれませんが、敬遠していた店舗に行ってみるといいお店があるかもしれません。

関連記事

【編集後記】
昨日は神田明神にお参りに。
意外と空いていました。
午後からは移動して執筆やブログなど。

【イクメン日記】
最近はプールを怖がりません。
怖いと言い出したときにすぐ辞めさせなくてよかったです。

【一日一新】
神田明神でお守り

【一日一捨】
古いお守りなど