【2017】レイクタウン限定福袋。体験型なので楽しそう!

レイクタウンの限定福袋がありますので紹介します。
体験型の福袋なので楽しそうですよ。

レイクタウン限定福袋

2017レイクタウン限定福袋

イオンレイクタウンにはしょっちゅう行ってます。
先日行ったときに面白いものを見つけました。
「レイクタウン限定福袋」です。

イオンは全国になりますがレイクタウン限定の福袋があるのです。

先日、福袋はワクワク感を楽しむものという記事を書きましたがまさに「ワクワク」できるようなものがありますよ。
関連福袋はワクワク感を楽しむもの

レイクタウン限定福袋の内容

限定福袋は6つあります。
すべて「体験」です。

  • キッズテニス教室
  • 星奈津美さんのキッズ水泳教室
  • 乗馬体験「プレミアムレッスン」
  • プライベートゴルフレッスン体験
  • 相撲部屋見学&ちゃんこ鍋
  • 人間ドック・健康診断

この6つです。
レイクタウン限定福袋どれもよさそうですよね!

s_img_20161229_120722 s_img_20161229_120716 s_img_20161229_120657

2,000円くらいでこんな体験ができるなんてすごいですよね!
ゴルフのプライベートレッスンは受けたい人も多いでしょう。

特に私が気になったのはこちら。
レイクタウン限定福袋星奈津美さんのキッズ水泳教室です!
オリンピックで2大会連続で銅メダルをとっているすごい人です。
しかも私が住んでいる越谷市出身。

長男が水泳をやっているので是非受けさせてあげたいです。
一度すごい人に教えてもらっただけで何か変わるかわかりませんが何がきっかけになるかもわかりません。
しかも2,000円くらいですし。

人間ドックも気になります。
s_img_20161229_120655

レイクタウン限定福袋を買う方法

限定福袋は通常の福袋のように先着ではありません。
早く行って並んでも買えるとは限りません。
限定福袋は抽選です!
s_img_20161229_1206391月1日の9時から14時までの間にMoriの水の広場にある特設会場の応募箱に応募用紙を入れます。
当日の15時から抽選となります。
注意点は抽選時にその場にいないと無効となってしまうということ。

14時までに応募できればいいので遠方の方にもチャンスはありますね。

まとめ

普通の福袋もいいのですがこのような体験型のものはワクワクできていいですよね。
しかも値段が安い!

興味ある方は是非。

関連記事

【編集後記】
昨日から休みです。
特別なことはなくいつもの休日と変わらず過ごしていました。
休みだからといってまとめて何かやろうとしても難しいのでいつもと変わらず過ごすようにしています。

【イクメン日記】
次男のオムツが取れません!
そろそろマズイです。。

【一日一新】
コーヒービーン&ティーリーフの抹茶アイスブレンディッド

【一日一捨】
終わった税務調査の資料など