ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

イオンのクリスマスケーキを試食。食べてみて買うことができるのは嬉しい

time 2016/11/26

イオンのクリスマスケーキを試食。食べてみて買うことができるのは嬉しい

イオンレイクタウンでクリスマスケーキの試食ができます。
予約前に試食してみるのも手ですよ。

イオンのクリスマスケーキ

sponsored link

イオンのクリスマスケーキを試食

いつものようにイオンレイクタウンに行ったらクリスマスケーキの試食をやっていました!
せっかくなのでいただいてきました。
クリスマスケーキの試食

試食をやっていたのはmoriの1階水の広場。
イオンがある前の広場です。スタバとカルディがあるところです。
たまたま通りかかったら行列ができていたので何だろうと思ったら、クリスマスケーキの試食でした。
ケーキの試食ケーキの試食は見逃すわけにはいきません。

子供2人連れて4人だったので4つ試食できました。
いくつか種類があって好きなものを選ぶことができます。
s_img_2579

アソートのものはランダムだそうです。。
s_img_2587 s_img_2585 s_img_2584

試食だけど意外と大きい

試食なので一口かと思ったら意外と大きくてびっくりしました。
img_2593真ん中はチキンです。
クリスマスケーキのほかにチキンの試食もやっていました。
こちらも1人1つ。
img_2591

アソートのランダムで選ばれたものは、なんとティラミス!
ティラミス好きなのでラッキーでした。

どれもおいしかったですが、クリスマススイーツゴーラウンドケーキ(紫のもの)は微妙かなと。。
img_2596
ティラミスはコストコよりも甘め。
img_2598

試食は限定

はっきりと書いていなかったのですが、試食の数は決まっているようです。
営業時間中ずっとやっているわけではなく、ある時間になったら一定数だけといった感じ。

ただ、頻繁にやっているようですので少し時間をおいてのぞけばチャンスはあるでしょう。。

まとめ

イオンのクリスマスケーキって調べてみると意外と人気があるのですね。
どれを買おうか迷っているなら試食会を狙ってみるのもいいでしょう。

関連記事

【編集後記】
昨日は税務調査の立ち会い。
夕方からは申告書作成の打ち合わせなど。
12月は税務調査の結果報告などの打ち合わせが多くなりそう。。

【イクメン日記】
長男がそろばんに通い始めました。
今のところ楽しそうなので続けてくれたらいいなと。

【一日一新】
与野本町駅
取下書

【一日一捨】
税務署の名刺など

       

こちらの記事もオススメです

痴漢の冤罪がなくなる?弁護士にすぐ連絡できる保険が登場して心強い
kloutのスコアを上げるためにやった2つのこと。連携と交流
お祝い事の集まりは梅の花レストランがオススメ!

sponsored link

イクメンプロジェクト

管理人

内田敦

内田敦

ディズニー好きなイクメン税理士です。【ディズニー税理士】【イクメン税理士】Google検索1位。 ブログは15万PV達成。時間重視の働き方を目指しています。5歳と2歳の子どもがいます。両方とも男の子。 ブログは2014年6月3日より日継続して毎日更新しています。税金記事はhttp://www.uchitax.com/ [詳細]

正しい税理士の選び方の冊子を差し上げます!

詳しくはこちら

Twitter でフォロー



sponsored link

スポンサードリンク

ブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村