新三郷トーマスタウンでクリスマススタンプラリー2016開催中

新三郷のトーマスタウンでクリスマススタンプラリーをやって来ました。
ただのスタンプラリーなのですが子供が好きなトーマスなので盛り上がります!

トーマスタウンスタンプラリー

トーマスタウンのスタンプラリー

新三郷のららぽーとにはトーマスタウンがあります。
子供が好きでよく行くのですが、昨日行ったらスタンプラリーをやってました!

トーマスは子供が大好きなのでやることに。。
トーマスタウンはたまにこのようなスタンプラリーをやっています。今回はリニューアルの1周年記念としてやっていたようですね。

ららぽーとのなかにある5か所でスタンプを探します。
トーマスタウンスタンプラリーs_img_2544新三郷のららぽーとはそんなに広くないので全部を回るのはそれほど時間がかからないはずなのですが、とにかくすごい混雑でした。

スタンプはこのようなところにあります。
s_img_2550s_img_2551

ところどころで写真が撮れるスポットがあります。
s_img_2549

こちらは子供が多くて写真が撮れず。。
s_img_2547-2

スタンプはこんな感じです。
s_img_2553

スタンプを全部集めると、大きなガラポンみたいのを回すことができます。
img_2555このガラポンを回すのにまた大行列。
30分くらいは並んだと思います。。。

景品はこんな感じ。
s_img_2556午後1時くらいの時点でトーマス賞とパーシー賞は終了してました。
ジェームス賞はちょくちょくでてましたね。

はずれでもサンバイザーがもらえます。
img_2561子供はすごい喜んでいました。

まとめ

スタンプラリーは11月27日までです。
お近くの方は是非!

クリスマス限定メニューもありますよ。
s_img_2558-1

関連記事

【編集後記】
昨日はオフ。
IKEA、コストコなどで買い物してました。

【イクメン日記】
寒くなってきましたが風邪は引いていません。
たいてい長男から始まるので注意しています。

【一日一新】
コストコのティラミス
トーマスタウンのスタンプラリー
サンマルクのゆず茶

【一日一捨】
プライベートの領収書整理