南越谷のインドカレー屋「あみな」。カレーは子供も食べられる辛さ

南越谷のサンシティにあるインドカレー屋さんの「あみな」に行ってきました。
子供がナンをよく食べていました!

辛いイメージがありますが子供が食べられますよ。

あみなの店舗

インドカレー屋「あみな」

南越谷にあるインドカレー屋さんの「あみな」に行ってきました。
イオン(元ダイエー)があるところにあります。
サンシティなので地元民ならすぐわかるでしょう。
以前は「るーぱん」があったところです。

駅からもすぐです。

辛いイメージがあるけど辛くない

自宅から近いのでせっかくなので食べてきました。
子供はまだ食べられないかなと思ったのですが、それほど辛くもなく2歳の次男もよく食べていました。

子供はお子様セットを注文しました。
あみなのお子様セット結構大きなナンです。
長男と次男の2人でようやく食べきった感じ。
カレーがすごく美味しかったみたいで2歳の次男は本当によく食べていましたよ!

私が注文したのは野菜カレー。
野菜カレーサラダとラッシーもつきます。
s_img_2448 s_img_2447

カレーってあまり外で食べないのですが美味しかったです。
辛いものが好きな人にはそのままでは物足りないかもしれませんが辛さは調整できます。

フリーWi-Fiもある

お茶だけでも使えます。
フリーWi-Fiティータイム

生ビール100円も気になりますね。
生ビール100円あみなの看板

まとめ

お昼どきだったからか結構お客さんが入っていました。
値段もそんなに高くないですし、子供がすごく美味しそうに食べていたのでまた行きたいです。

お子様セットは1つしか注文しなかったのですが、2人分のジュースを持ってきてくれました。
しかも最後にお菓子まで貰ってしまって。。。

お近くの方は是非!

関連記事

【編集後記】
昨日は終日事務作業など。
申告書の作成や執筆をやっていました。
PCがフリーズして焦りましたがなんとかなりました。。

【イクメン日記】
長男が近くの体操教室体験。
疲れたのかすぐ寝ちゃいました。

【一日一新】
カレー屋あみな

【一日一捨】
WindowsPCのデスクトップ整理など