子連れカフェでケーキ食べるならドトールが安い!さつまいものタルトが美味しい

ここ最近、ドトールのケーキをいくつか食べました。
ドトールのさつまいものタルトが美味しかったです。

さつまいものタルトと抹茶

ドトールのケーキが美味しい!

実はちょくちょくカフェでケーキを食べています。

ブログの画像にも使っているので気づいている人もいるかもしれませんね。。
食べるのはプロント、コーヒービーン、ドトールが多いです。
ちょっと時間が空いたらカフェに入るようにしているのですが15時近くだと小腹も空いているのでついついおやつを買ってしまうんです。。

ちょくちょくケーキなどを食べていますがドトールが美味しいと思っています。値段も高くないですね。

今日も行ってきました!

今日食べたのはさつまいものタルトと抹茶と小豆のミルクレープ。
さつまいものタルトと抹茶左がさつまいものタルトです。
長男がハマってあっという間に食べられてしまいました。。。
私も少し食べたのですが美味しかったですよ!

右側は抹茶と小豆のミルクレープ。
つぶあんいい感じでした!
実はひそかにミルクレープ好きです。休日に出かけてカフェで休むときに妻が買ってきてくれるのは必ずミルクレープです。
ミルクレープ好きも満足できる美味しさです。

子連れでも行きやすい

値段が安いのもいいです。
さつまいものタルトと抹茶と小豆のミルクレープはセットで580円です。
コーヒーなどがついてますから安いです。

シューシャポーのセットはもっと安くて390円です!
これも以前に食べました。
s_img_1901-1さすがに小さいのですがちょっとしたおやつにはなります。
(これも長男にあっという間に食べられてしまいました。。。)

お気に入りのコーヒービーンでもケーキを食べるのですがちょっと高めです。
コーヒーとのセットで780円くらいします。。
コーヒービーンのティラミスドトールの方が安いです。(コーヒービーンも美味しいです!)

ドトールには子供が大好きなソフトクリームもあります。
ドトールソフトクリーム子連れで休憩するには行きやすいです。

最近のドトールは仕事もしやすくなっていますが、子連れでも気軽に入れます。

まとめ

ウチは次男が昼寝するので子供用カートで寝かせているのですが、寝たときにちょっと休憩するのによくドトールを使っています。
以前はマクドナルドに行ったりしたのですが、なんとなく頻繁に行くのも嫌だなぁと。。
ドトールなら子連れでも気軽に行けます。

関連記事

【編集後記】
昨日はオフ。子供と一緒に過ごしました。
休日には子供と過ごしたいものです。

【イクメン日記】
初めて近くの日帰り天然温泉に行ってきました。
長男は温泉大好き!
でも、、熱くてすぐに出てしまうのでゆっくりはできません。。

【一日一新】
新しい村
雅楽の湯

【一日一捨】
プライベートの領収書など

       

“子連れカフェでケーキ食べるならドトールが安い!さつまいものタルトが美味しい” への1件の返信

コメントは受け付けていません。