ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

お祝い事の集まりは梅の花レストランがオススメ!

time 2016/10/24

お祝い事の集まりは梅の花レストランがオススメ!

梅の花レストランに行ってきました。
七五三など親戚が集まる席にはいいお店ですよ!

梅の花

sponsored link

梅の花レストラン

梅の花レストランは湯葉と豆腐をメインにしたレストランです。
落ち着いた雰囲気で祝い事や法事などに利用できます。実際に七五三で利用してきました。

湯葉と豆腐にこだわっているようです。

数種類の大豆の中から一番適した大豆を選定し、絞りだした豆乳をゆっくり温めます。お料理に合わせて、湯葉を引き上げるタイミングで触感を調整してきます。

国産大豆の「とよまさり」と「ゆきぴりか」を使用。「ゆきぴりか大豆」は、北海道富良野の契約農家で梅の花の豆腐の為に栽培していただいております。

店舗は梅の花、かにしげ、CHINA梅の花などいくつかの業態があります。
一番多いのは梅の花です。
北海道から九州まであります。
梅の花レストラン店舗

実際に店舗に行ってきました。

s_img_2089

店舗は非常に落ち着いた雰囲気です。
個室になっているのでゆっくりできます。
s_img_2129-1今回は七五三で利用。大人6人と子供2人です。

メニュー

梅の花の価格帯ですが、2,000円から7,000円くらいです。
ランチメニューは2つで月ランチが2,480円、梅ランチが2,050円。
今回はお昼だったので月ランチを注文。
十分お腹いっぱいになりました!

s_img_2130 s_img_2131 s_img_2133 s_img_2134 s_img_2135

s_img_2136

料理も美味しくてこの値段でこれだけのものが食べられるなんて非常にコスパいいです!

まとめ

普段なかなか利用することはありませんが、
お祝い事や法事などの際にはまた利用したいと思えます。

七五三とか親戚が集まるときのお店って選ぶのが難しいですよね。
梅の花なら問題ないでしょうからお近くにある方は是非!

関連記事

【編集後記】
昨日は子供たちと公園に。
久しぶりに走り回ったら足が筋肉痛に。。。

【イクメン日記】
公園で偶然幼稚園の友達と会いました。
一緒に遊んでいる姿を見ると嬉しくなります。

【一日一新】
長男の自転車の補助輪をはずす

【一日一捨】
税務署の名刺など

       

こちらの記事もオススメです

夫をイクメンにしよう!イクメンプロジェクトに参加してみた
twitter使うならエゴサーチが簡単なHootsuite(フートスイート)がいい
Amazonプライムビデオで観たホラー映画。面白いもの・つまらないもの

sponsored link

イクメンプロジェクト

管理人

内田敦

内田敦

ディズニー好きなイクメン税理士です。【ディズニー税理士】【イクメン税理士】Google検索1位。 ブログは15万PV達成。時間重視の働き方を目指しています。5歳と2歳の子どもがいます。両方とも男の子。 ブログは2014年6月3日より日継続して毎日更新しています。税金記事はhttp://www.uchitax.com/ [詳細]

正しい税理士の選び方の冊子を差し上げます!

詳しくはこちら

Twitter でフォロー



sponsored link

スポンサードリンク

ブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村