ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

LakeTown Water Fantasia2016。5日間限定で無料で観れる

calendar

reload

LakeTown Water Fantasia2016。5日間限定で無料で観れる

レイクタウンで毎年やっているショーを観てきました。
子供たちも大人しくずっとみていました。
無料ですので近隣の方は是非!

つきのうらがわ

Water Fantasia2016

レイクタウンでは毎年8月くらいにショーをやっています。夜に音と光を使った無料のショーです。6回目となる今年は映像をメインとした「つきのうらがわ」というテーマでした。

ウォーターファンタジア

場所はレイクタウンです。イオンレイクタウンのアウトレット側のレイクサイドウォークというところ。

たまに私が写真を撮りに行くところでもあります。
レイクタウンは景色がきれいなのでよく行きます。

ショーがやるのはちょうどこのあたり。
レイクサイドウォークIMG_9705
天気が良い日にはものすごく景色がいいところです。

レイクサイドウォークをちょっと歩くとこんな景色も。
レイクタウンの景色レイクタウンの景色2
IMG_9190 (1)

ここはランニングコースにもなっていて走っている方をよく見かけます。

昼間に行ったらショーの準備がされていました。
ショーの準備

実際にショーをみにいってみました。着いたのは19時15分くらい。19時30分から開始なのですが、その時点で結構な人がいました。
アウトレットの人

平日だったこともあったと思いますがこれ以上は人はそんなに増えていません。ちょっと混んでいるかなっていうくらいです。

混雑していてまったくみれないなんてことはないです。

ショーはきれい!

今回は映像をメインに使って、とあるように水に映像を映しているシーンが多かったです。観覧場所が正面からしょっとずれていたので見えにくいところもありましたが、何が映されているのかはだいたい把握できました。

文字だったり、
help

映像だったり。(月面着陸の映像)
月面着陸水に映像を映すのは初めてみましたが意外ときれいです。

s_IMG_0959 s_IMG_0980

「つきのうらがわ」がテーマなのでしっとりした感じなのかと思ったら結構激しい感じでした。。

子供たちは激しい音ときれいな色にずっとみとれていたようです。

s_IMG_0965 s_IMG_0974 s_IMG_0994 s_IMG_0995

アウトレットのスタバのテラス席だと非常によく見れるはずです!
以前行ったことがありますが、レイクタウンを見渡すことができます。
早めに行って席を取っておくのもいいですね。
IMG_8121

まとめ

20分間くらいですが、無料なので是非見ていただきたいですね。
開催期間は、8月11日から8月15日までの5日間だけです。
時間は19時30分からと20時10分から。

お近くの方は是非!!

関連記事

【編集後記】
昨日は税務調査の立ち会い。
思ったよりも早く終わり問題もなさそうなのでよかった!
夜はレイクタウンのWater Fantasia2016観覧に。

【イクメン日記】
兄弟で遊ぶことが増えてきたのですが、
ケンカも激しくなってきました。。。
男二人はホントに大変!(女の子も大変だろうけど)

【一日一新】
とある業種の税務調査立ち会い
Water Fantasia2016

【一日一捨】
スマホ用ケース

       

こちらの記事もオススメです