ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

【ディズニー】Dlife(ディーライフ)アプリで番組表、海外ドラマが無料で見放題!

calendar

reload

【ディズニー】Dlife(ディーライフ)アプリで番組表、海外ドラマが無料で見放題!

無料で使えるDlifeアプリを使ってみました。番組表やドラマなども見ることができます。
Dlifeアプリは最近リニューアルされました。
不思議の国のアリスやスティッチ、ミッキーマウスなどみれますよ!

Dlifeアプリは無料ですので是非使ってみてください。

Dlifeアプリ

スポンサーリンク

Dlifeとは

Dlifeは全国無料で見れるBSのテレビです。海外ドラマとか映画、ディズニー関連も放送しています。ウチもしょっちゅう見ていますよ!ディズニーアニメは子供が好きなのでよく見ています。スティッチとかミッキーマウスなどをよくやっています。

Dlifeの公式サイトはこちら。

ディズニーがお送りする全国無料のBSテレビ局、それがディーライフです。

BONES、ティンカーベル、韓流ドラマ、世界のディズニーリゾートの紹介などなど色々な番組があります。朝の7時くらいはディズニーアニメ、その後はニュースやドラマが続いて夕方からまたディズニーアニメ、夜は海外ドラマが多いです。

Dlileはだいたい月に300本くらいの番組があります。

ウチはディズニーチャンネルも加入しているのですが、ディズニーチャンネルとDlifeを併用してみています。どちらかで子供が好きなものをやっていますので。

ディズニーチャンネルの料金はスカパーが安い!1,000円ちょっと

Dlifeが無料というのは嬉しいですね!

Dlifeアプリを使ってみた

このDlifeにはアプリがあります。
以前から存在は知っていたのですが、最近になってリニューアルされたとメールが来たので使ってみることにしました。

Dlifeアプリは、放送直後の番組を無料で1週間視聴できます。なかには放送される前の番組の先行配信やシリーズものの一斉配信などもされることがあります。すべての番組が配信されるわけではないようです。。

アプリのダウンロードは普通のアプリと同じです。
Dlifeアプリ

対応端末はAndroid4.0以上、iOS8.0以上となっています。
AndroidのXPERIAZUltraでダウンロードしてみました。

インストールするとこんな画面が。
お使いの端末は動作確認が完了していない端末です、という警告がでてきましたが今のところ問題なく使えています。
Dlife警告メッセージ

Dlifeツムツム

試しにミッキーマウスを見てみました。
Dlifeミッキーマウス

Dlifeミッキーマウス視聴まったく問題なく視聴できます。

視聴は非常に簡単。YouTubeみたいにタッチするだけで大丈夫です。

海外ドラマも見ることができますよ。
Dlife海外ドラマ

どんな番組があるかもジャンルごとに確認できます。
Dlife番組表Dlife番組表2

なぜかこんなアニメも見ることが出来ます。
Dlifeキャッツアイ

ちょうど今話題となっているアリスインワンダーランドの情報も。
Dlifeアリスインワンダーランド

トイストーリー20周年記念スペシャルも!
これは楽しみ。
dlifeトイストーリー

BSのDlifeが映らない・見れないならアプリで見よう

自宅のテレビでBSのDlifeが映らないという方も多いですよね。
そんな方は是非Dlifeアプリで見ましょう!
Dlifeアプリならネットに繋がっていれば見ることができます。

インストールするだけですぐにDlifeを使えます。

ただ、テレビの一部の放送がDlifeアプリでは放送されないです。。。

まとめ

Dlifeアプリは料金がかかるものではないので気軽に視聴できます。
無料で海外ドラマやディズニーアニメを見ることができますので好きな方は是非使ってみてください。

外出先で子供に見せておけば大人しくしてくれるかも。。

関連記事
シェフミッキーの体験談!予約方法から失敗談まで。
ディズニーのバースデーパスポートは誕生日でなくても使える
妊婦さんでもディズニーは楽しめる!

【編集後記】
昨日は個別コンサルの2回目。
クラウド会計の導入支援など。
クラウド会計の認知度も上がってきていますね。

【イクメン日記】
夜ごはんを食べている途中に眠くなってしまうことが。。。
食べるときと食べないときの差が激しいです。

【一日一新】
秋葉原のとある会議室

【一日一捨】
過去の税務手帳など

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない!
       

こちらの記事もオススメです