ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

上野のLA COCORICOのロティサリーチキンが美味しくてボリューム多い!

calendar

reload

上野のLA COCORICOのロティサリーチキンが美味しくてボリューム多い!

上野のLA COCORICOというお店でランチ打ち合わせをしました。
ボリュームがあって美味しくて雰囲気のいいお店でした。
お近くの方は是非行ってみてください。

lacocorico

スポンサーリンク

LA COCORICOとは

LA COCORICOは上野にあるお店です。
上野の森さくらテラスにあります。

JR上野駅入谷口からから1分です。
上野の森さくらテラスから徒歩5分で姉妹店もあります。

ロティサリーチキンが名物のようです!

ホームページはこちら。
LA COCORICO

ロティサリーチキンが美味しい!

お店に行ったのはお昼を過ぎた13時30分頃。
お昼を食べながら打ち合わせをするためです。

IMG_8747

お昼時をずらしたのに結構な混雑具合でした。
テーブル席をお願いしたのですがちょっとだけ待たされました。

カウンター席は比較的空いていましたがテーブル席はいっぱい!

LACOCORICOの店内

ランチメニューは5種類ありました。
LACOCORICOのランチメニュー

今回注文したのは、ロティサリーチキンプレートです!
事前にまったく調べずに行ったのですが、メニューを見てみるとロティサリーチキンをすごく推しているような感じがしたのです。折角なので食べてみようと。

ロティサリーチキンプレートは2分の1と4分の1があったのですが、2分の1は大きいだろうと思って4分の1を注文。

まずは前菜から。
IMG_8748

ロティサリーチキンはこちら!
IMG_8752超大きい!
来た瞬間、注文間違えたか?と思ったくらいです。
後で伝票見たらちゃんと4分の1となっていました。。
味は言うまでもなく美味しかったです!4分の1で十分です。2分の1だったら食べ切れていなかったかも。。それくらいボリュームが多かったです。2分の1にしたらこれの倍ですよね。。。とても食べきれない。

塩だけで調理しているようですが、すごく美味しかったです!

ちなみに一緒に食事した方はスペシャルプレートを注文。
こちらも美味しそうでした!
IMG_8750

デザートもありました。
IMG_8751

まとめ

お店に行ったのは平日の13時30分くらい。比較的女性が多かったです。
スーツ姿の男性は少なかったですね。。。
1,500円くらいなのでランチとしてはちょっと高めですよね。打ち合わせでなければなかなかいかないくらいの値段です。私も普段のランチは700円くらいが多いので1,500円は高いと感じますがそれだけの価値がありました。

ロティサリーチキンは美味しかったのでオススメですよ!

星乃コーヒー店のスフレパンケーキが美味しい!

関連記事


【編集後記】
長男のプールの送迎をして、レイクタウン、IKEAに。
忙しい一日でした。
休日はブログを書く時間が取れません。。。

【イクメン日記】
やる前は怖がっていたプールも終わった後は笑顔。
しばらく続けさせてみます。

【一日一新】
kloutアプリ

【一日一捨】
スタジオアリスのパンフレット(今年は七五三)

 

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない!
       

こちらの記事もオススメです