【2015】キルフェボンのクリスマスケーキ予約開始!売切れ前に予約を!

キルフェボンのクリスマスケーキを予約しました!
毎年売切れ必至ですから早めに予約しましょう。
買ったことのない人は本当に美味しいので是非買ってみてください。

毎年クリスマスケーキはキルフェボンで買っています。

キルフェボンのケーキってすごく美味しいです!
一度キルフェボンで買ってからは、節目のケーキはキルフェボンでしか買っていません。

今年のクリスマスケーキの予約が始まりましたから
売切れ前に急いで予約しましょう!

今年は3種類です。

IMG_5148

キルフェボンのクリスマスケーキ予約!

冒頭にも書きましたが、2015年のクリスマスケーキの予約が始まりました。
10月19日からですから、ちょうど今日からです。

たまたま用事があって押上(スカイツリーがあるところ)に行ったのですが、
キルフェボンをのぞいたら何と今日から予約開始とのこと!
すぐに予約しました。

キルフェボンのクリスマスケーキっていつも売切れになるんですよね。

買いたい方は是非お早めに予約を!

キルフェボンのクリスマスケーキ「2015」

今年のキルフェボンのクリスマスケーキは3種類です。

  • タルトプレミエ フルーツリースのタルト
  • 色とりどりのフルーツタルト ホワイトチョコレート風味
  • ブルターニュ産ルガール クリームチーズムースのタルト

この3種類です。

昨年はスカイツリーのソラマチ店限定のものがあったのですが、
今年は無いようですね。ちょっと残念。

ですが、ソラマチ店だと東京スカイツリーのピックが付いています。
限定といえば限定ですね!

一番人気のクリスマスケーキは?

チラシをもらってきました。
IMG_5149店員さんに聞いたのですが、一番人気は「フルーツリースのタルト」だそうです。
一番手前に写っているものです。
これがおそらく一番先に売切れになるだろう、と言ってました!

値段も一番高いです。。。
20センチで6,739円、28センチで11,936円です。
高いですが美味しそうですよね!

2番目は、クリームチーズムースのタルトとのこと。
左奥のものです。
私はこれの19センチを予約しました!
15センチで3,394円、19センチで5,451円です。

ちなみに、色とりどりのフルーツタルトの値段は、
15センチで3,291円、17センチで3,908円、21センチで5,863円となっています。

クリスマスケーキの予約方法は?

予約方法は、2つあります。
電話するか直接店舗に行くか。

店員さんに聞いたのですが、電話よりも店舗に行った方がいいようです。
電話はかなり混雑していてなかなか繋がらないそうです。
店舗に行ける方は店舗に行きましょう!

今日はお昼過ぎに店舗に行ったのですが、そんなに混んでいませんでしたよ。
電話もそんなになっているような気配はありませんでしたが。。。

キルフェボンのケーキは子供が大好き

子供の誕生日には必ずキルフェボンのケーキを買っています。
誕生日だけでなく記念日にも買っています。

買って帰ると、袋を見ただけで「ケーキだ!」ってわかるんですよね。
子供は大喜びします!

子供はケーキならなんでも喜ぶんですが、キルフェボンは特別です!
袋で「キルフェボン」ってわかるんですよ。
美味しいところのやつ、って理解してるんです。

子供だけでなく私も妻も大好きです。

似たようなケーキでFLOがあります。
FLOはたくさん店舗がありますよね。
FLOもいいんですけど、やっぱりキルフェボンの方が好きです。

キルフェボンはケーキだけじゃない

今日もらったチラシを見ていると、お菓子も載っていました。
IMG_5150
キルフェボンって焼き菓子も売っているんですよね。
これ、美味しそうですね!

私はホワイトデーに妻にキルフェボンのお菓子をプレゼントしました。
男性の方、女性へのお菓子のプレゼントに迷っているなら
キルフェボンで買いましょう!
女性は喜ぶと思いますよ。

まとめ

もうクリスマスを考える時期になりましたね。

クリスマスケーキはいつも近くの店舗で買っているという方は、
是非一度キルフェボンで買ってみてください。

すごい美味しいですよ!

 

お店に行ってこちらが気になりました。
DSC_0084すごい美味しそうだったのでお土産に買って帰ろうかと思ったのですが
この後予定があったので断念。。。

 

【関連記事】

【編集後記】
ケーキは予約したので、後はクリスマスプレゼントです。
早めに手配しないと売り切れたりしますからね。。。
今年はどうしようかなぁ。

【イクメン日記】
今日は芋掘りでした。
お弁当食べたり楽しかったようです。

【一日一新】
幼稚園まで歩いて送る