212KITCHEN STOREでトイストーリーの20周年オリジナルアイテムが!

212KITCHEN STOREでトイストーリーのランチグッズが売っています。
欲しい方は急いで店舗に行きましょう!

いつもは行かないキッチン関係のお店に入ってみました。
理由は、トイストーリーのグッズがあったからです。

212KITCHEN STOREというお店です。

今はトイストーリーが20周年ということでランチグッズが売っています。

IMG_5109

212KITCHEN STOREとは

212KITCHEN STOREとはその名の通りキッチングッズを売っているお店です。
店舗は全国にあるようです。

店舗検索はこちらから
店舗検索

HPでトイストーリーのキャラクター診断ができる!

212KITCHEN STOREのHPでトイストーリーのキャラクター診断ができます。
簡単な3つの質問に答えるだけで自分がどのキャラクターに近いかがわかります。

こちらで診断できます。
トイストーリーキャラクター診断

私がやってみたら、バズでした!
2015-10-17_2040

 

 

子供が大好きだからよかったです!

関連シェフミッキーの体験談!予約方法から失敗談まで

212KITCHENのトイストーリーオリジナルアイテムを見てきた!

実際に店舗にいってアイテムを見てきました!
始めは子供も一緒にみていたのですが、
私が最後まで見ていました。。。

行ってきたのはイオンレイクタウン店です。
IMG_5110
普段だったら素通りするところなのですが、今日はこんなものが!
思わず見入ってしまいました。
IMG_5085これは見るしかない!と思って店舗に入っていきました。

たくさんありましたので、いくつか紹介します。
IMG_5101 IMG_5097 IMG_5100いかがでしょうか?
これだけでお店に行きたくなりますよね!

IMG_5091 IMG_5090 IMG_5089

まだまだあります。

子供の幼稚園用にもいいのではないでしょうか。
IMG_5086 IMG_5087 IMG_5106 IMG_5107これらは幼稚園のお弁当用にいいですよね。

トイストーリー以外も!

IMG_5103 IMG_5104

 

まとめ

212KITCHENのHPを見ますと、ここで紹介したもの以外にももっとたくさんアイテムがあります。
是非一度のぞいてみてください。

トイストーリーは20周年ということで、いろいろなところで記念グッズがでていますね!

まさかキッチングッズがあるとは思いもしませんでした。。。

また見つけたら記事にしていきます。

もし、他にもあるようでしたら教えていただけると嬉しいです!

妊婦さんでもディズニーが楽しめる優遇制度
【関連記事】

【編集後記】
用事があって実家に。
ここ最近はよく帰っています。
実家が行こうと思えばすぐ行ける距離にあるのは心強いですね。

【イクメン日記】
長男が風邪気味。。。
今までは長男が風邪ひくと全員にうつっています。
怖い。。。

【一日一新】
212KITCHEN
SAW5