面白いLINEスタンプなら「ぺてはる」!ウザいけどかわいい

面白いLINEスタンプを探しているなら
「ぺてはる」がおすすめです。
ウザいけどかわいい!

妻とLINEを使っています。
妻以外とは仕事でちょっとだけ。

妻とのLINEではよくスタンプを使います。
妻に対してなのでふざけたものなんかをよく送ります。

最近、面白いスタンプを発見しました。
「ぺてはる」というものです。
ちょっとウザい(かなり?)けど面白いのでおすすめですよ。

IMG_4606

LINEスタンプ「ぺてはる」がウザいけど、、、面白い!

LINEは少しだけ使っています。
妻との連絡と仕事でちょっとだけです。

妻との連絡はほとんどLINEです。
LINEを使っているのは既読がつくのが便利なのと、
妻が使いやすいからです。

面白いスタンプを送りつけるのが楽しい

妻とのLINEはいろいろです。
帰りに何を買ってきて、とか、今日は遅くなるとか。
他愛の無いものばかりです。

ただメッセージを送るだけだとつまらないのでスタンプも送っています。
スタンプも普通のだとつまらないのでふざけたものを送っています。

最近見つけた「ぺてはる」にすごくはまっています!

こんなものです。
スクリーンショット 2015-09-18 16.36.04どうですか?

すごいふざけてますよね!
こういうのが好きなんですよね。

このスタンプを毎日のように妻に送りつけています。
いまや送っても何の反応もなくなってしまいました。。。

お気に入りはこちら。
スクリーンショット 2015-09-18 17.47.26
何か頼まれたときにこれを送っています。

作者はヨッセンスという有名ブログのヨスさんです。
ヨッセンスというブロブは80万PVもある有名ブログです。
知っている方も多いでしょうね。

スタンプの値段は120円です。
安いので気に入ったかたは是非!

お気に入りのLINEスタンプ

その他に私が使っているスタンプは、
ゴルゴ13と北斗の拳です。
両方ともマンガが好きなので見つけたときにすぐに買いました!

ゴルゴ13LINEスタンプ

ゴルゴ13はこんな感じです。
スクリーンショット 2015-09-20 19.51.15
お気に入りはセリフ入りのもの。
スクリーンショット 2015-09-20 19.50.54妻から何か頼まれたときには、「わかった…引きうけよう…」
私が妻に何か聞くときには、「YESかNO、で答えろ!」  を送っています。

個人的に気に入っているのはこちら。
スクリーンショット 2015-09-20 19.51.33帰りが遅くなるときに使います。
「ごめん、今日遅くなる」というメッセージとともにこのスタンプを送っています。
(実際はやましいことはないので大丈夫です)

スクリーンショット 2015-09-20 19.51.53

こちらも好きですねぇ。
あまりゴルゴがビックリするシーンってないですからね。
何か驚くようなメッセージがきたときに使います。

北斗の拳LINEスタンプ

北斗の拳も好きです。

スクリーンショット 2015-09-20 20.01.04

 

北斗の拳で好きなのはこちら。
スクリーンショット 2015-09-20 20.01.49妻にいきなり、「ボケて」を送りつけます。
返信がきたら、「0点」を送るという。
たまにこんなくだらないことをやったりしてます。。。

あと、幼稚園とかで臨時の支払いがあるという連絡がきたとき
スクリーンショット 2015-09-20 20.02.09
ちょっと嫌な連絡がきたとき。
スクリーンショット 2015-09-20 20.02.22これは「でかいばばあ」と言われています。
アメトークの北斗の拳芸人のときに紹介されたものです。
知っている人は知っているものです。

まとめ

今やLINEって普通に使いますからね。
使わない日はないでしょう。
せっかくなら自分のお気に入りのスタンプを見つけてみましょう。

私はLINEは妻としかやっていないのですが、
これらのスタンプを使って楽しんでいます。

お気に入りのスタンプを見つけるのも楽しいですよ!

ただ、使う相手には気をつけましょうね。
「ぺてはる」の作者ヨスさんからも注意を受けました。
スクリーンショット 2015-09-20 20.10.20使う相手、場面には注意しましょうね。

【関連記事】

【編集後記】
運動会の疲れがまだ残っています。。。
参加したのは2競技だけでしたが、観戦で疲れました。

【イクメン日記】
子供は元気ですね。
運動会の疲れなんてまったくなさそうです。

【一日一新】
ガストのキッズメニュー
ガストのコーヒー

       

“面白いLINEスタンプなら「ぺてはる」!ウザいけどかわいい” への1件の返信

コメントは受け付けていません。