ディズニーグッズを大量に発見!トレジャーファクトリーは検索も可能

昨日トレジャーファクトリーに行ってきました。
特別買うものはなかったのですが、ぶらっと。。

そうしたら、大量のディズニーグッズを発見!

ホントにたくさんありました。
もしかしたらレアものがあるかもしれませんよ。

2015-09-12 16.14.44

トレジャーファクトリーのディズニーグッズ

ディズニーグッズって本当に予期せぬところで見つかります。
昨日もそうでした。
近所のトレジャーファクトリーで大量に発見したのです!

まったく期待していなかったし、まさかあるとは思わなかったのでビックリです。

トレジャーファクトリーとは

ご存知の方も多いと思いますが、トレジャーファクトリーというのは
リサイクルショップです。
家電、服、おもちゃ、バッグなどなど何でも売っています。
トレジャーファクトリー

見てるだけでも楽しいので、近所にある方は是非行ってみてください。

ディズニーグッズを検索できる!

この記事を書くために調べていて知ったのですが、
トレジャーファクトリーのHPでディズニーグッズを検索できます!

関連シェフミッキーの体験談!予約方法から失敗談まで

検索で「ディズニー」とするとディズニーグッズがでてきます。
これは驚きました!
スクリーンショット 2015-09-13 20.29.08
これ、すごいですよね。
もしかしたらお宝が見つかるかもしれませんよ!

ディズニーグッズで探しているモノがある人はこちらで見つかるかも。

実際にみつけたディズニーグッズ

実際に店舗で見つけたディズニーグッズを紹介します。

ぬいぐるみが多い

全体的にぬいぐるみがもの凄く多いです。
2015-09-12 16.11.45
2015-09-12 16.11.47
2015-09-12 16.11.50
2015-09-12 16.11.13

こんなものではありません。
もっとあります!
2015-09-12 16.10.28
2015-09-12 16.09.55
2015-09-12 16.09.46もっともっとあるのですが、きりがないのでこの辺にしておきます。

すべて中古なのですが、汚いものはありませんでしたよ。
全体的にきれいでした。
やはり丁寧に扱う人が多いのでしょうね。

グッズも多い

ぬいぐるみ以外のグッズもありますよ。

2015-09-12 19.44.19
2015-09-12 19.43.59
2015-09-12 19.44.14
2015-09-12 19.43.26
2015-09-12 16.11.17

 

時計なんかも
2015-09-12 16.11.21
2015-09-12 16.11.31

そのほかにも
2015-09-12 16.11.29
2015-09-12 16.13.24
2015-09-12 16.08.23

まとめ

毎度のことながら意外なところで発見するとワクワクしますね。
まさかトレジャーファクトリーにこんなにたくさんあるとは思いもしませんでした。

意外とすべてきれいなんですよね。
中古とはなのですがかなりきれいです。

リサイクルショップだとレアものを発見できる可能性もあります。
私にはレアものがあったのかどうかわかりませんでしたが。。。

ディズニー好きな人は是非行ってみてください!

今後も見つけ次第、記事にしていきます。

【関連記事】

【編集後記】
イオンレイクタウンを入口から最奥まで2往復。
さすがに疲れました。。。

【イクメン日記】
次男がベビーカーでは寝なくなりました。
眠いのに寝れないので大泣き。。。
修羅場でした。

【一日一新】
家族でコーヒービーン&ティーリーフ
丸亀製麺