100円ショップ・キャンドゥのディズニーグッズ。トイストーリーも!

ディズニーグッズを紹介しているブログです!今回は100円ショップのキャンドゥです。
ディズニーグッズって探すだけで楽しくなりますよね!

近所にある100円ショップのキャンドゥに行ったら、結構たくさんのディズニーグッズがありました。
しかもトイ・スト―リーも!

ディズニーグッズって探すと本当に意外なところで見つかります。
しかも、みなさんも探しているようで「ディズニーグッズ」という検索ワードで
このブログにお越しいただくことが多いです。

せっかくキャンドゥで見つけたのでいくつか紹介してみます!

ディズニーグッズは探すだけで楽しいですよ!

2015-09-03 17.12.36

ディズニーグッズは探せばたくさんある

意識していないときにはそれほど気にならなかったのですが、
一度意識するとディズニーグッズってたくさんあります。
いたるところで売っていますよね。

今まで見つけたところは、サンキ、しまむら、コストコ、kiddylandです。
それぞれ記事にしています。
意外なところで発見すると楽しいですよね。

サンキのディズニーグッズ

しまむらのディズニーグッズ

コストコのディズニーグッズ

Kiddylandのディズニーグッズ

そして今回は100円ショップのキャンドゥで発見しました。

100円ショップ、キャンドゥのディズニーグッズ

まったく別の目的で店舗に行ったのですが、偶然ディズニーグッズを発見したので探してみました。
そうしたら、結構な数がありましたよ!
またまたこんな身近なところにあるなんて、という感じでした。

いくつか紹介します。

ディズニーの古いDVD

2015-09-03 17.13.38

こちらは古いものばかりです。
100円なので仕方ないですけどね。
白雪姫を買いましたが、内容はそこそこでした。

 

お弁当箱

2015-09-03 17.18.23

 

文房具

2015-09-03 17.19.54

2015-09-03 17.20.30

トイ・ストーリーグッズもある

意外なことにトイ・ストーリーもありました。
文房具系が多かったですね。

2015-09-03 17.21.21 2015-09-03 17.13.58 2015-09-03 17.15.32 2015-09-03 17.16.18 2015-09-03 17.16.46 2015-09-03 17.17.01

 

トランプもあります。
こちらは以前買いました。
2015-05-13 06.51.40

ディズニーグッズがすべて100円なのが凄い!

100円ショップなので当たり前なのですが、
これらがすべて100円というのがすごいですよね。

全部買っても大した金額ではありません。

シェフミッキーの体験談!予約方法から失敗談まで

今日はディズニーストアにも行ったのですが、やはりちょっと高めです。
置いてあるものが違うので当たり前ですが。。。

それでも、100円というのは手軽に買えるし非常にありがたいですね。

まとめ

ディズニ―グッズの記事も今回で5回目です。
まだまだ出てきそうです。

他の100円ショップにもあるでしょうからね。

見つけ次第、また記事にします!
ディズニーグッズの検索ってすごい多いですから。
それだけ人気だということです。

みんなでディズニーグッズを探してみましょう!

【関連記事】

【編集後記】
今日はかき氷を食べてアイスまで。
案の定、お腹を壊してしまいました。
体調も万全でないのにちょっと無理を。。。

【イクメン日記】
長男が歯が痛いというので歯医者に。
レントゲンまでとったのに何ともありませんでした。。。
良かったですけど何だったんだろうかと。

【一日一新】
サンマルクのデニブラン
おさるのジョージDVD