KIDDY LANDにトイ・ストーリー20周年記念オリジナルグッズがある!

先日、子供と一緒に近くのKIDDY LANDに行きました。
そうしたら何とトイ・ストーリーグッズを発見!
さらに、20周年記念オリジナルグッズまで!

KIDDY LANDは入ることないのでびっくりでした。

トイ・ストーリー好きな人にはたまらないですよね!
せっかく見つけたので紹介します。

2015-08-16 16.53.28

KIDDY LANDのトイ・ストーリーグッズ

子供がトイ・ストーリー好きなのですっかり影響されて私も好きになってしまいました。
ガラケーにストラップまでつけています。
2015-08-23 21.27.32先日、何気なく子供と一緒にKIDDY LANDに行ったのですが、
そうしたらトイ・ストーリーグッズがたくさん!
KIDDY LANDに一人で行くことはないのでビックリしました。

トイ・ストーリーのコーナーがありました!
2015-08-16 16.55.51

身近なところにあるものですね。。。

せっかくなのでいくつか紹介します。

関連シェフミッキーの体験談!予約方法から失敗談まで

キーカバー

2015-08-16 16.52.18

 

財布や鏡
名シーンですね。
2015-08-16 16.52.24

定番のもの
2015-08-16 16.53.28シール、文房具など
2015-08-16 16.53.342015-08-16 16.53.46

たくさんあります。
2015-08-16 16.53.59 2015-08-16 16.54.11 2015-08-16 16.52.43

いやー本当に驚きでした。。。
イオンレイクタウンのディズニーストアでもこんなにトイ・ストーリーグッズはおいてありません。
素晴らしいですね!

20周年記念オリジナルグッズも!

さらに驚きだったのは、KIDDY LANDのオリジナルグッズがあるということ。
トイ・ストーリーの20周年記念オリジナルグッズです。

2015-08-16 16.53.18

2015-08-16 16.55.04

トートバッグとポーチですね。
トートバッグは2,600円。
ポーチは2,500円。

実物はこちら。

2015-08-16 16.54.39

2015-08-16 16.54.24ポーチはこちら。
2015-08-16 16.55.10KIDDY LANDのHPで確認してみたら、7月4日から販売されていたんですね。
まったく知りませんでした。
知らないということはホントに損ですね。。。

子供にはトイ・ストーリーを見せよう!

トイ・ストーリーはおもちゃの話です。

正直、はじめは興味ありませんでした。
子供が興味があるかと思って見せたら気に入ったようで何回も見るように。
私も一緒に見ているうちに内容を全部覚えてしまいました。
それで、気づいたらいつの間にか好きになってしまい。。。

おもちゃの話、といっても内容は深いです。
子供がおもちゃを乱暴に扱うシーンがあったり、
壊れたおもちゃは容赦なく捨てられたり。。。

こういうシーンを見ているからか、子供もおもちゃを大切に扱っています。

以前も書きましたが、もらった風船が風に飛ばされたしまったことがあります。
そのときに、風船さんがかわいそう、寂しがっている といって泣いていました。。。

ここまではどうかと思いますが、おもちゃを大切に扱うようになったのはいいことです。
相手がどう思うか、ということも少しずつ考えられるようになってきたように思います。

子供には是非トイ・ストーリーを!

まとめ

今までサンキ、しまむら、コストコとディズニーグッズを発見してきました。
今回は新たにKIDDY LANDまで。
探せばまだまだありそうです。

こういう探す楽しみがあるのもディズニーのいいところですよね。

今後もみつけたらどんどん紹介してきます!

ボーダーTシャツ(ディズニー)

【関連記事】


【編集後記】
東武博物館のプラレールフェスティバルに行ってきました。
その後、夕方からは阿波踊り。
とにかく疲れました。

【イクメン日記】
長男のまがままが強くなってきました。
家に帰りたくない、といって大泣き。。。

【一日一新】
近くの店舗の焼きトウモロコシ
東武博物館のプラレールフェスティバル