コストコにもディズニーグッズがある!トイストーリーもありますよ

コストコにもディズニーグッズがあります!トイストーリーも。
いくつか紹介しています。

先日コストコに行ったのですが、意外とディズニーグッズがありました。
しまむらにもディズニーグッズがたくさんあって
ビックリしたのですがコストコにもたくさんありました。

「ディズニーグッズ」という検索が多いので書いてみます。

「コストコ トイストーリー」の検索も多いですね。

2015-08-09 11.05.56

コストコにもディズニーグッズが!

先日、コストコから1日招待券がきたので行ってみました。
ちょっとトラブったのですがなんとか入れました。

コストコって食べ物とかばかりだと思っていたんですよね。
実際、行ったときも食べ物を買うつもりでいました。
パンとかプルコギとかチキンとか。。。

コストコは食品・食材だけじゃない

食べ物中心にみていたのですが、売り場の中央に子供服があったので
見に行ってみました。
そうしたら、途中でおもちゃのコーナーを発見。
いろいろと物色していたらディズニーグッズがありました!

関連シェフミッキーの体験談!予約方法から失敗談まで

コストコのディズニーグッズ、トイストーリーも!

ものすごく混んでいたのであまり写真がとれませんでしたが、
いくつか紹介します。

まず大きなミッキー&ミニー

2015-08-09 11.04.02

ちゃんと顔を向けて撮りたかったのですが、
めちゃくちゃ混んでいたので撮れませんでした。。。
結構大きくて長男(100センチ)よりも大きかったです。
何人か担いでいる人もいました。

次は衣装。

2015-08-09 11.04.40

ミニーの衣装です。
もうすぐディズニーの仮装がありますよね。
そのときに着るといいでしょう。

今年の仮装できる日です。
スクリーンショット 2015-08-15 21.06.36
この仮装できるときに着ていくのもいいですね。

トイストーリーのスニーカー

子供用のトイストーリーのスニーカーが売ってました。
2015-08-09 11.08.10これ、欲しかったのですがサイズが合わずに断念。。。

トイストーリーの画用紙

トイストーリーの画用紙です。
2015-08-09 11.13.16これはママ友から貰ってすでに持っていました。
コストコで売っていたとは。。。

靴下

男の子用と女の子用の靴下がありました。
2015-08-09 11.11.112015-08-09 11.10.32

ぬり絵

塗り絵もありました。
2015-08-09 11.07.07

写真が撮れたのはこんなところです。
探せばもっとあるでしょうね。
何しろ店内がもの凄く混んでいるのでゆっくり探すのも大変!

コストコには1日特別招待券で行こう!

コストコのトイストーリーグッズやディズニーグッズが欲しくても
会員になるのは大変ですよね。

年会費4,000円は大きいです。
このお金を払うならグッズを買った方がいい!

というわけでコストコに行くなら1日特別招待券を利用しましょう!
IMG_3843ヤフオクでも1,000円くらいですから、たまにしか行かないならこちらの方がいいですよ。

会費を払うよりもコストコのトイストーリーグッズを買いましょう!

 

まとめ

ディズニーグッズってみるけるとテンションあがりますよね!
意外なところで見つけると特に。

サンキやしまむらに売っていたのも驚きましたが、
まさかコストコにもあるとは思っていませんでした。

コストコにもトイストーリーがあったのは驚きです!

意外なところで売っているのでチェックしてみましょう!

【編集後記】
今日は実家に帰りました。
両親の元気な姿をみると安心します。

【イクメン日記】
実家でナスやピーマンの収穫を手伝わせてもらいました。
やはり土のあるところで育てたいですね。

【一日一新】
Birthday(店舗)
スカイツリートレインを見た

       

“コストコにもディズニーグッズがある!トイストーリーもありますよ” への1件の返信

コメントは受け付けていません。