しまむらでトイストーリー20周年グッズを購入!ディズニーグッズが多い!

しまむらでトイストーリーの20周年記念グッズを購入!
グッズ紹介などをしているブログです。
しまむらは本当にトイストーリーが多い!

久しぶりに近所のしまむらに行きました。
そうしたらびっくり!ディズニーグッズがたくさんあります。
トイストーリーグッズもたくさんありましたよ。

種類がたくさんあるし、しかも安い。
しまむら、すごいです!

ディズニーグッズ買うならしまむらですね!

トイストーリーの20周年記念グッズも買ってみましたよ。

2015-08-08 16.09.15

ディズニーグッズはしまむらで買おう!

冒頭にも書きましたが、びっくりしましたね。

久しぶりにしまむらにいったのですが、ディズニーグッズがたくさんありました。
しまむらって安いというイメージしかなかったのですが、
これだけディズニーグッズがあるなんて意外でした。。

特にトイストーリーが多かったのが嬉しかったですね!

子供がトイストーリー大好きなんです。
トイストーリーは飽きるくらい何度もみています。。。

ディズニーコーナー

私も子供の影響でトイストーリーが好きになりました。

サンキだけじゃなかった

以前も記事に書きましたが、幼稚園用のグッズはサンキがおすすめです。
トイストーリーのグッズが多くて安いです。
ディズニーグッズはサンキ、という意識があったのですが
しまむらもかなり良いです!

 

トイストーリーグッズの種類が豊富すぎる!

なにより驚いたのは種類の多さです。
特に探そうとしているわけではないのにすぐ見つかります。

店舗に入ってすぐ見つけたのがこちら。
2015-08-08 16.09.15トイストーリーのスリッパです。
何と500円!
この時点でかなりテンション上がりました!
トイストーリーは子供が大好きなので。。。

その後も店内を歩いていると次から次に見つかります。

こちらはトイストーリーのタオル。
580円です。
2015-08-08 16.11.37

 

トイストーリーグッズがたくさんあります。

びっくりするくらいトイストーリーが多かったです。
子供の影響で私もトイストーリーが好きになってしまいました。。。

ポテトヘッドの小物入れ。

2015-08-08 16.14.26

 

クッション。
2015-08-08 16.14.09

 

2015-08-08 16.15.27

サンダル。
2015-08-08 16.16.26

 

ペットボトルカバー。
2015-08-08 16.33.53

何かの入れ物。。
2015-08-08 16.32.57

 

 

子供の前かけ。
2015-08-08 16.22.53

などなど。
他にもたくさんあります。
店内を歩いていると本当にすぐ見つかるんですよ。

まさかしまむらでこんなにテンションが上がるとは!

大人用も

大人用のトランクスもありました。
2015-08-08 16.19.09今後はこれにしようかと。。。

本当にしまむらってトイストーリーが多いですね!

しまむらは子供服も

しまむらって子供服もあるんですよね。
しまむらにもありますし、系列のAvailやBirthdayという店舗もあります。

「ファッションセンター」というのがどうなんだろう、、、と思っていたのですが
侮れませんね!

関連シェフミッキーの体験談!予約方法から失敗談まで

まとめ

サンキのときもそうでしたが、意外なところに安く売っていたりしますよね。
私が知らないだけなのかもしれませんが。。。

「ディズニー」というだけでちょっと高い、というイメージがあるのですが
実際はそんなでもないんですよね。
サンキやしまむらに行くとよくわかります。

ディズニーが好きな方はサンキやしまむらは超オススメです。

サンキは幼稚園用のグッズが揃います。
しまむらは衣料関係が多いです。
ボーダーTシャツ(ディズニー)

平成27年9月9日追記————————————————

しまむらのトイ・ストーリー20周年キャンペーン

なんと9月9日から13日までトイ・ストーリーのキャンペーンをやるようです!
2015-09-09_1443

各店先着100名にクリアファイルプレゼント!

これは欲しいですねぇ。

特にきになったのはこちら。
2015-09-09_1505_002

このクッション欲しいですねぇ。

 

2015-09-09_1505_001

2015-09-09_1505

2015-09-09_1510

 

 

近くに店舗がある方は是非!

トイ・ストーリーの20周年グッズはこちらも!

平成27年9月11日追記————————————————-

買ってきました!

実際にしまむらでトイ・ストーリー20周年記念のシーツと枕カバーを購入。

2015-09-11 12.44.09

 

2015-09-11 19.20.18

子供がすごい喜んでいました!

クリアファイルも貰ってきましたよ。
2015-09-11 20.27.30

発売してまだ3日ですが、すでに少なくなっているようです。。。

欲しい方は急ぎましょう!

平成27年9月12日追記—————————————————

またまた行ってきました!
そして買ってきました。

掛け布団です。
2015-09-13 15.41.513,900円でした。
これが最後の一つでした。。。

他にもまだ残っているものはありましたよ!
2015-09-13 15.41.19
2015-09-13 15.41.09
2015-09-13 15.45.26
2015-09-13 15.45.32
2015-09-13 15.42.36
2015-09-13 15.41.22
2015-09-13 15.41.42

すでに売り切れのものが!
2015-09-13 15.43.16

 

全体的に売り場に残っているものは少なかったですね。
出していないだけなのかもしれませんが、欲しい方は急いだ方がいいですよ!

今日はクリアファイルは貰えませんでした。。。
先着100名なので終わってしまったのでしょう。

追記ここまで————————————————-
ディズニーコーナー
しまむらではないのですが、ネットで検索してよさそうなものがありました。
腹巻付きパンツ(ディズニー)
長袖Tシャツ(ディズニー)
長袖トレーナー(ディズニー)
ニットベスト(ディズニー)

【関連記事】

【編集後記】
叔父が亡くなったと連絡がありました。
今年は親友(同い年)の父親も亡くなりました。
そういう年になってきたんだなぁと実感しています。。。

【イクメン日記】
幼稚園の夏休みになってから体力が落ちているような気がします。
ちょっと歩いただけで疲れた、と。
暑いのもあるのですが運動させないとダメですね。

【一日一新】
しまむらでディズニーグッズ
Windows10

       

“しまむらでトイストーリー20周年グッズを購入!ディズニーグッズが多い!” への1件の返信

コメントは受け付けていません。