子どもが大喜び!コージーコーナーの「トイ・ストーリーコレクション」。

こどもの日なのでお祝いをしました。

2015-05-05 12.54.04

子どもはトイ・ストーリーが大好き

何故かわかりませんが、
子どもはトイ・ストーリーが大好きです。

たまにDVDを流すと、長男だけでなく次男もよくみています。
二人とも大好きです。

今日ユニクロに行ったらTシャツが売っていたので買いました。
2015-05-05 21.42.06

コージーコーナーのトイ・ストーリーコレクション

今日はこどもの日です。

初節句のお祝いをした人も多いでしょう。
ウチも昨年やりました。
今年は普通にこどものお祝いです。

食事は妻が頑張って作ってくれて
子どもも喜んで食べていましたね。

お祝いなのでケーキも買いました。
こちらです。
2015-05-05 13.35.40
銀座コージーコーナーのトイ・ストーリーコレクションです。
子どもが大喜びでした。

わかりずらいですが、
左から
上段:ハム、ロッツォ、レックス
中段:ミセスポテトヘッド、エイリアン、ミスターポテトヘッド
下段:バズ、ウッディ、ジェシー

見えなくもない、というか色だけというものもありますが。。。。。
子どもが喜んでいたので良しとします。

箱もかわいい

箱はこんな感じです。
2015-05-05 13.34.38

 

トイストーリー以外にも

コージーコーナーではトイストーリー以外にもディズニーのケーキがあります。

わくわくピクサー・アソート
2015-05-05_2158

モンスターズ・インク
2015-05-05_2159モンスターズ・インクも美味しそうでした。

子どもがトイ・ストーリー派なので諦めましたが。。

残念ながらこどもの日限定

これらのケーキはこどもの日限定です。
残念です。

通常販売してくれたら定期的に買うことになるでしょう。。

COOKPADにレシピが!

他にトイ・ストーリーのケーキが売っていないか
調べてみたのですが、、、、無いようですね。

一つだけレシピがありました。
COOKPADです。

ポテトヘッド立体ケーキ

 

まとめ

トイ・ストーリーが好きならぜひこのケーキを!
と、言いたいところなのですが。。。。
残念ながらこのケーキはこどもの日限定です。

販売期間は、4月17日から5月5日まででした。
もう少し早く買っていれば、オススメできたのですが残念です。

クリスマスなどのイベントの時にはまた売り出すかもしれません。
こういうものは常に情報収集しておかないといけませんね。

ただ、今回買ったみたことで子どもが大喜びすることがわかりました。
また発売されたら絶対買いです!

 

おまけ

明日4月6日はディズニーチャンネルで
トイ・ストーリーが放映されます。
10時30分からです。
トイ・ストーリー、トイ・ストーリー2、トイ・ストーリー3、トイ・ストーリー・オブ・テラー!と
すべてやりますよ。
子どもが好きなら録画しておきましょう。


 

【編集後記】
今日もIKEA。
食事することが定番になってきました。
さすがに混んでいましたね。

【イクメン日記】
こどもの日のお祝いが楽しかったみたいです。
よかった。