auからクーポンが送られてきた!買い替えを検討しているならクーポン利用を

auからスペシャルクーポンが届きました。

【平成27年5月28日追記あり】

2015-02-08 19.19.06

auのクーポンは半年に一度くらい送られてくる

以前にもauからクーポンが届いたことがあります。
去年の9月くらいでした。
ちょうどiPhone6が発売される前です。

以前auを使っていましたが、今は契約していません。 それでも送られてきます。
「auご解約後のサービス案内を希望された場合にお送りしています。」 と書いてありますので
クーポンが欲しいなら解約時に案内を希望するようにした方がいいですね。

クーポンの内容は

クーポンは新規・MNP限定です。
10,000円割引が本人・家族用として4枚ついています。
期限は2015年4月30日までとなっています。
2015-02-08 19.19.48
クーポンのほかにパンフレットも入っています。
2015-02-08 19.22.012015-02-08 19.24.022015-02-08 19.24.07家族で使ったらこんなにお得、ということが強調されています。

iPhone6の写真もありましたのでiPhone6にもクーポンは使えます。
2015-02-08 19.22.09

 

3月はスマホを安く買えるチャンス

もうすぐ3月ですが3月はスマホを安く買うチャンスです。
一年で一番お得になります。
本体代金が0円(実質0円ではなくタダ) になったり、キャッシュバックが多くなったりします。
私も妻が使っているiPhone5sは去年の3月に買いました。
一括0円でキャッシュバックが2万円くらいありました。

今スマホを買おうと思っているなら3月まで待った方がよいです。
3月の方が条件がよくなります。
今ならiPhone6が安くなる可能性が高いでしょう。
更新月のタイミングをずらして違約金を払っても3月まで待った方がいいかもしれません。
違約金は1万円くらいですがそれ以上に本体代が安くなったり、キャッシュバックが増える可能性があります。

お得な情報はTwitterで探す、「Twitterを見た」と言わないと安くならないケースも

安売りの情報をどうやって得るかというと、Twitterがいいです。
私もたまに探しています。
「iPhone 一括」 「ネクサス 一括」 とかで検索するとでてきます。
auショップやソフトバンク、ワイモバイルショップもTwitterで安売り情報を流しているところも多いです。
ドコモはあまりみません。
買おうと思っているならTwitterで近くのショップを探してみましょう。

注意点として、「Twitterを見た」と言わないと安くならないケースがありますので
必ず「Twitterで安売りの情報を見た」といいましょう。

 

【平成27年5月15日追記】

どうやら5月中に買うのがいいようですね。

2万円以上変わってくるようです。
下記はカメラのキタムラです。

2015-05-15_0930

 

Twitterで検索すると、
「クーポン増額可」というものが多いですね。
よく探してみましょう。
2015-05-15_1048

【平成27年5月28日追記】

またまクーポンが送られてきました。

2015-05-28 22.20.04

 

 

20,000円割引のクーポンです。
期限は、2015年8月31日までですね。

本人用1枚と家族用3枚があります。
iPhone6でも使えます。

このクーポン、ときどき送られてきますね。

もう3回目です。

ちょうど今月は妻のドコモが更新月なんですよね。
auにしてみようかなぁ。

 

追記ここまで。——————

 

まとめ

スマホを買いたいと思っているなら3月にしましょう。
今のうちからTwitterなどで情報を集めておいた方がいいです。
日頃から見ておくと条件が良くなったかどうかがわかりますからね。
Twitterではスマホだけでなくガラケーの情報も出ています。
欲しいと思っている人はチェックしてみてください。

【編集後記】
今日はずっと雨でしたが長男を連れてぶらぶらしてきました。
ずっと家の中にいると飽きてしまって外に出たがるのです。
風邪気味なのに心配です。。。

【イクメン日記】
次男がうるさくて長男がなかなか昼寝できません。
二人同時に寝てくれると助かるのですが都合よくいきませんね。。。

 

 

 

       

“auからクーポンが送られてきた!買い替えを検討しているならクーポン利用を” への1件の返信

コメントは受け付けていません。