IKEAのレストランが超便利!キッズメニューは199円、離乳食はタダ!

IKEAレストランのキッズメニューについて書いているブログです。キッズメニューは199円、離乳食は無料です!
子連れなら絶対にお得ですよ!

またまたIKEAに行ってきました。
目的はレストランです。

キッズメニューがもの凄く安いんですよ!

キッズメニューだけでなくモーニングセットも安い!
家族4人でも1,000円ちょっとです。

食事だけでIKEAに行くのもオススメですよ。

2015-06-20 11.04.13

IKEAの食べ物が安い!

休日はレイクタウンに行くことが多いのですがさすがに毎回だと飽きます。
今日は3つ先の駅にあるIKEAに行ってきました。
セールをやっているからだと思いますがいつもより混んでいました。

息子もIKEAが好きです。
理由は、ソフトクリームやホットドックなどを買ってもらえると思っているからです。
ソフトクリームは50円、ホットドックは100円です。

そのほか、シナモンロールが90円、ポテトが150円など とにかく安いのです。
安いのでいつも買ってあげてます。

IKEA特集ページ

ものすごく安いですよね。

これなら気軽に買ってあげることができます。
子供も親がすぐ買ってくれるので嬉しいみたいですよ。

IKEAのレストランで食事してみた

今日はちょうどお昼前くらいの時間だったので、レストランに行ってみました。
初めてです。

レストランも非常に安いです!
カレーが249円、カツカレーが409円、ミートボールが599円です。
IKEAファミリーのカードがあればドリンクバーが半額で60円になります。

特にお得なのはキッズメニューです。
199円ですよ!
カレーとミートボールの2種類があり、ゼリーやジュースもついています。

今日食べたのはミートボールでこちらです。
2014-12-30 10.49.20チキンピラフ、ミートボール、ポテト、ジュース、ゼリーがついてます。
これで199円なら安いでしょう。

この写真に写っていますが、IKEAファミリーカードがあるとベビーフードがタダでもらえます!
種類は選べませんが、6か月と9か月のどちらかは選べます。

普通に買っても100円くらいのものですがタダでもらえるなら嬉しいですよね。
赤ちゃん連れでも食事をすることができます。
周りも騒がしいので愚図っても大丈夫ですよ。

そのほかに頼んだものは、カツカレーとミートボールです。

2014-12-30 10.49.252014-12-30 10.49.23

カツカレーはご飯がちょっと固かったのが残念でした。

まとめ

IKEAのレストランは子連れでも大丈夫です。
キッズメニューは199円で安いし、ベビーフードはタダでもらえます。

席もたくさんありますし、店内はざわついてますから子供が泣いても大丈夫です。
子連れだと泣いたらどうしよう、という心配があるのでなかなか外食できませんが

IKEA特集ページ

IKEAならまったく気を使う必要がないので食事だけのために行くのもオススメです。

子連れだとスモーランドもオススメですよ!
4歳からですが、買い物中に遊ばせておけます。

【関連記事】

【編集後記】
自分の会計処理が終わりません。。。。。
途中からは毎日領収書を整理していたのですが、整理を始める前のものがたくさんあります。
地道にやるしかないですね。

【イクメン日記】
兄弟で遊ぶことが多くなってきました。
一緒に楽しく遊んでいる姿をみると兄弟がいてよかったな、と思います。
毎回必ず次男が泣かされるんですけどね。。。さ