ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

ブログを始めて3ヶ月。続けることが大切なので今後も続けます。

calendar

reload

ブログを始めて3ヶ月。続けることが大切なので今後も続けます。

ブログを始めて3ヶ月経ちました。

2014-09-03 21.04.43

ブログを始めて変わったこと

始めたきっかけは税理士の井ノ上先生のセミナーに参加したことです。
セミナーに参加してネットの重要性に気づき、ブログのコンサルも受けました。
それから何とか毎日書いています。

始めはやらなきゃいけないという義務感があったのですが、今では習慣になってきました。
これも変わったことの一つですね。

一番大きいのは意識が変わったことです。
今までやらなかったようなこともブログに書けるかも、と思いやるようになりました。
先日読んだ、『断言しよう、人生は変えられるのだ』という本にもありましたが
ちょっとでも気になったら新しいことをやってみることで何か変化があるかもしれません。

拙くても続けていきます。

まだまだ始めたばかりで拙いものですが、書き続けることで文章力も上がり、
続けることで役立つ記事も書けるようになると思います。

ブログはアウトプットの練習になりますが、情報提供したいという思いもあります。
自分が書いた記事で例え一人だけであっても何かしら得るものがあるといいなと思っています。
もっともっと知識を増やしたり、ブログの体裁を整えたりと精進していきます。

【編集後記】
またドラゴンボールを買ってしまいました。
セールだったのでつい。 電子書籍なので妻にはバレていません。。
あまり衝動買いはしないんですがね、ネットだとつい買ってしまいます。。。。

【イクメン日記】
長男がおしっこをトイレでできるようになりました。
厳しくやってよかったです。
と、思ったら今日はなんとウンチを漏らしてしまって。
ウンチはずっとトイレでできていたのに。。。
逆戻り・・・

       

こちらの記事もオススメです